« ミニサンタ | トップページ | いまさらですけど・・・2 »

2009.12.30

いまさらですけど・・・1

はぁ、気付けば今年も残り2日。

今日からやっとお休みでございます。

でもやる事がいっぱい・・・。とりあえず今日は和室の障子貼りを終えて 一安心heart04

明日こそはお風呂とトイレと自分の部屋の掃除をしなきゃsweat01マイホームを維持するのは大変なんですsadあと20年は住まなきゃね、引越しの為だけに生きてた若い頃が懐かしいワンdog



ブログもずっと得意の放置プレイ状態。そこそこネタもあったのですが・・・

ここ数日は忙しくてね。友達からEXILEのDVDを6本も借りてしまって、バックアップ取るのに追われてました。会社のMacでやろうと思ってたけど、会社でも忙しくてsweat01でも年明けのチラシの印刷は無事に全部下版したし、年明けは楽だわ~。 ※もちろん私的に楽しむ為のバックアップです、念の為。

シュンちゃん好きのワタクシ。シュンちゃんが居た頃のDVDは全部?持ってましたが

最近は全然買ってなくて。でも友達が全部持ってたので この度めでたく全部揃いましたheart01

   72

さてさて本題sign02です。

ここ最近、しん&ひろが登場してないと友人からクレームがきましてね。

27日に毎年恒例のメンバーでクリパxmasを行ったのでその時のお写真でもアップしましょう。

12277

可愛いお洋服姿でクリ&マユちんが待っててくれましたheart04

12274

すっかり大きくなって、カラーも似てきたから見分けが付きにくくなったマユリンshine

12275

お転婆な妹に悩まされているクリshineこんなお顔になっちゃう気持ち、わかるわぁ。

12276

「ひろくんとマユ、暴れん坊で困るのよ」 そうだね、クリもしんちゃんもおとなしいもんね。

12273

クリのトナカイさんの被り物を借りてみました。かなりイヤイヤしてますけど、、、。

122711

気付いたら2匹で休憩してました。もちろんしんちゃんから近づいたのではありませんけどdelicious


  72

今年のクリパの豪華お料理restaurant(高級お肉の焼肉にお寿司)ももちろんりっちゃんがご用意してくれました。りっちゃんいっつもありがと~scissorsお写真撮ってなくてごめんねーscissors

プレゼントpresentもいっぱいありがとう。大切にしますねribbon※しん&ひろにもpresentありがと。

ちなみに毎年birthday担当のワタクシ。

27日だったので、どこにもクリスマス用birthdayがなくってsweat02

122712

お誕生日用のチョコのプレートに無理やりX'masって書いてもらいましたheart04

そしてサプライズsign01

122713

まぽがワンdog用ケーキを用意してくれてました。

食べてる所をcameraしたかったけど、クリ&マユは「待て」の時に大興奮ー。

「よし」の合図と共にひと口で食してしまいまちた。

ひろくんは「待て」が得意だから、ジーッと待ってたけど、自分の食べたクリが

すっ飛んで来てひろくんのケーキ、一瞬にして全部食べちゃったし。かなり笑って、お写真どころじゃなかったワンhappy02しんちゃんは手からじゃないと食べれないしね。





いっぱい笑った楽しいクリパxmasまた来年も、よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ランキング~goodポチッとよろしくお願いします。


☆おまけ☆

12272

お顔つぶれてて いつ見てもかわいいしんちゃん。

ひろくんもかなり似合ってたけど・・・

ピンボケばっかり。

はぁ、気付いたらひろくんのまともなお写真がなかったわ~。

ごめんね、ひろくんsweat01

« ミニサンタ | トップページ | いまさらですけど・・・2 »

お友達」カテゴリの記事

しんのすけ」カテゴリの記事

広夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニサンタ | トップページ | いまさらですけど・・・2 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ