« 流れ星★ | トップページ | merry x'mas »

2009.12.19

満足な1日

12191

ここはどこでしょう?


今日はね、いっぱい走って いっぱい汚れてもいいんだって。

今日はいつものホームセンターのドッグラン。

12192

土曜だしお天気良いし ワンちゃんいっぱい。

ひろくんはいつものように自分より大きいわんちゃんと追いかけっこ。

呼んでも全然こなくて、、、みんながびっくりする位のスピードと運動量で、お写真撮れませんでしたdash

12193

ホームセンターで色々お買物。

お買物の後はいつものお店でコーヒーcafeタイム。

ペットカートにいっぱい積まれて可愛そうな2チーですcoldsweats01

102

何で今日はいっぱい汚れても良いかって言うとトリミングhairsalonの予約をしてるからnote

混んでる所を無理やりお願いしたので一番最後でした。

お風呂屋さんの予約はひろくんのみ(しんちゃんは体調が急変したら怖いから・・・)

12194

一人ぼっちにされたのが相当イヤだったみたいで、おやつもらっても知らんぷりsweat01

お尻の毛っけ、きれいにカットhairsalonしてもらったよーheart04

12195

しんちゃんは爪きりのみだけど、おリボンribbon付けてもらいました。

12196

仕上がりはこんな感じshine

自慢のサラサラストレートヘアー復活ですscissors

121910

クリスマスのおリボンribbonがかわいいでしょsign02

12197

良い子にしてたので、おやつあげるねrestaurant

12199

それを見ていたしんしん。自分だけもらえなくてご立腹sign02

もちろんしんちゃんは私がこれから洗いますよ~heart04

12198

だって、明日はペット博&ドッグショーにお出掛けだもんね、きれいにしなきゃspa

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。



☆おまけ☆

121911

←しんちゃんが

まゆ毛犬に見えるのは

わたしだけでしょうか?

« 流れ星★ | トップページ | merry x'mas »

お出掛け」カテゴリの記事

トリミング・シャンプー」カテゴリの記事

コメント

プイってしてるひろちゃんかわいい~heart04
ほんとに弟くんだねぇ( ´艸`)
でも大きなわんちゃんと追いかけっこできるんだからえらいよなぁ。
うちはドッグランもしばらくお休みですdown
しんちゃんはシャンプーに預けられないのですね。
確かに心配ですもんね。。ママさんほんとにご苦労様です。
でもスムっ子でカットもいらないし
何より大好きなママにきれいにしてもらえるんだもの
しんちゃんはいいねー♪♪

うん。たしかにまゆげありますね。。書いたの??笑

ribbon黄身さんへ
ひろくんねぇ、お風呂屋さんが苦手みたい。
入口はいるなり、シッポ下げちゃって「帰りたい、帰りたい」がスゴイの。
苦手な場所や落ち着かない場所では
おやつとか絶対食べれない子なんですよcoldsweats01もちろん病院でも。
しんちゃんは病院の診察台の上でだって、全然平気なのにsmile
ドッグランでは自分より倍以上大きい子とでも全然遊べるのにねぇ。
弱虫ひろくんです。

しんちゃん、まゆ毛犬に見えるでしょ?
あれは書いたのでなく、おデブだからheart01
顔肉が多いから、肉が寄ってまゆ毛に見えたのでしたshine


ひろくんは相変わらずだね!
抜群の運動量とビビりさがかわいいheart01
しんしんも一緒に遊べれば、ひろくんも楽しいだろうけど
仲良くなくったって、けんかする程じゃないから良いよねbleah

またまたごめんなさいvv
しんちゃんのまゆげ=顔肉っていうのがおかしくってhappy02
ひろちゃんは弟だからそれでいいのだ☆
ぽちっと応援して帰ります~paper

heart01Pooちゃんへ
そうなのよー。
2チーの仲の悪さは相変らずよdown
ひろくんがしんちゃんに歯向かわないだけ幸せですけどね・・・。
って、この間ひろくんに初めて噛まれたのよ。
他のワンに吠えて、向かっていこうとした所を止めて噛まれたの。
人を噛む事なんて、決してしない子なのに・・・。
相手のワン子ちゃんがケガしなくて良かったよ。
一応何かの為に、保険には入ってるけどそう言う問題じゃないもんね。
いつもと違うキャリーバッグで、狂犬病の札も持ってなかったしビックリしたよ。
私みたいに犬を飼ってても、犬がちょっと苦手な人(?)
もいるしね。
しんちゃんもすぐ人の所に寄っていくけど、すべての人が犬好きとは限らないから、狂犬病の札はしっかり付けておかないといけないと感じました・・・。
ドッグランやお出掛けも、今まで以上に気を引き締めて行かなきゃって思った1日でしたsweat01

heart04黄身さんへ
しんちゃん、顔肉も首肉も立派なんですよ~scissors
このお写真みたいに「上目遣い」なんてしたらすぐ顔肉がまゆ毛に変身sign01しちゃいます。

可愛いお洋服着せても、女優ポーズ(ちゃんとできないけど)なんてしちゃったら、首肉がミンクの襟巻きに変身sign03ですからね。
チョコ・パピちゃんには無理でしょうけどsmileニヒッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 流れ星★ | トップページ | merry x'mas »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ