« 横浜散歩~その1~ | トップページ | 横浜散歩~その3~ »

2009.11.23

横浜散歩~その2~

横浜散歩の夜のお楽しみは、イルミネーション見学xmas

で、はっけーーーーん。※お散歩の続きはまた後日に。

11214_2

あ゛っ、もちろんみなとみらい近辺にもいっぱいありますけどcoldsweats01

とりあえず上からパチリ。望遠持って行かなかったし~~

さぁ、近づいてみようsign01

11215

無理やり!?場所を陣取り、お写真撮ってみました。あら、全体撮るとチワワンが小さいわね

11217

近寄ったけど~~お写真は・・・down夜間撮影できるほどの腕はありませんsweat01

11218

地べたに座って、踏ん張ってみたけど・・・・・チーンsweat02sweat02何だか良くわかんないお写真・・・。

とっても寒かったので、今度は暖かい格好で、がんばろうっと。

11216

モデルさん、寒い中ご苦労様でした。

しんちゃん、今度はもう少しジッとしてね。

↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

« 横浜散歩~その1~ | トップページ | 横浜散歩~その3~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

どこもかしこもすっかりクリスマスですね☆
お写真とってもキレイですよ!
横浜もいいですね~
家にいるとそんなに気づかないけど
お外で見るとチワワってやっぱり小さいですよねvv
しんちゃん、今度はじっとしてあげてねheart01

heart黄身さんへ
我が家近辺は東京とは違って、やっぱり田舎だから
盛大なイルミネーションを普段のお散歩で見るのは難しいです。
だからたまには都会に行かないとね~。

立派なツリーの前で、チビチビちゃんたち可愛いでしょsign02
近くでお写真撮ってた方達も、横からこっそりしんひろを撮ってくれましたよshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜散歩~その1~ | トップページ | 横浜散歩~その3~ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ