« 良いお顔できました。 | トップページ | 先月の・・・・ »

2009.11.28

みんなでお買物へ

今日はまたいつものグランベリーモールへ。

お散歩デビューした まゆりん のカラーを作りに来たのdog

11281

11282

4dogdogdogdogオソロのカラー、出来上がりが楽しみheart01heart01heart01heart01

出来上がるまでの間、スタバで休憩中cafe あら、しんしんが写ってないぢゃないのdown

いちおー、ひろひろの下に居ますけど。

     15

今日の2チーはニコちゃんのロンパースt-shirt

11286

ひろくんのマナーバンドが見えなくて良いわぁsign01

また買おっとpresent

    12



ランチ中restaurant 匂いにそそられて~~ひろくんスゴイお顔になってまふsweat02

11287

11288

しんちゃん、そんなお顔で甘えても、、、、、、、ダメっpunch

112810

ウソツケッpunch一番くれくれしてたくせにぃsmile

11289

はいはい、じゃあおやつあげるから おとなしく待っててねhappy02








土曜だから相変らず人もワンも多かったよ。

時季的にモール内のあちこちに クリスマスの飾りがありました。

1111111

普段なら人のいない間に、ワンコロたち並べてお写真撮るけど

お子様がいっぱいだから断念sweat01

あまりの寒さに、夜のイルミを楽しむ前に撤収ですshock

今度イルミ見に行く時は、しっかり寒さ対策して行こうねxmasheart04

とっても楽しかったです。りっちゃん・まほちゃんどうもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ポチッ凸とお願いしますxmas

☆今日のおまけ☆

1128

おやつに夢中のくりりん&まゆりん。思わず「イナバウアー」ですlovely

« 良いお顔できました。 | トップページ | 先月の・・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

土日のグランベリーモールなんて
うちのP君にはとてもとても・・・┐(´-`)┌
お子ちゃまは常に走り回ってるからね。
若いって素晴らしい!笑
我が家もクリスマスっぽいスポットにおでかけしたいな~
「イナバウアー」可愛いですね(*^m^)

ribbon黄身さんへ
ひろくんもまだガウガウしちゃいますけど、突然ガウガウしたり、全然しなかったり・・・。
彼の「ガウガウポイント」が未だに理解できない
ダメな母でございます。
パピ君はきっとシャイなんだろうね。
寛大なチョコ姉ちゃんにいつも守られて
甘えた君にもなっちゃったんだね。
しんちゃんは意外とスパルタな性格で、
以前だったら、、、例えばひろくんが我が家のちょこちゃんにチョッカイ出したりすると
ワンワン鳴いて、怒ったりしたんですよ。

早くパピ君も色んな所に行けるようになるといいですねheart01


お友達の所のダブルダックスちゃん、バギーでは常に立ってて、すぐにイナバウアーになっちゃうの。
ちょっと可愛いでしょlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いお顔できました。 | トップページ | 先月の・・・・ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ