« たっぷり歩いたよ~ | トップページ | おはよう »

2009.11.14

ちょこのおねだり

11141

camera掃除をしていたら、ご飯をおねだりにちょこが寄ってきたcat

ん~heart01カワユスheart04



食にウルサイわがままちょこちゃん。ひろくんもです。

昨日うまうましてたご飯も 次の日はイヤイヤします。

気に入らないと 別のご飯がもらえるまでずーっと待ってます。

無視してpcしてると 背中をツンツンします。夜中とか、かなりビックリします。

ひろくんとは一緒に遊べない シャイなちょこちゃん。性格はしんちゃん系。



  72

今日はリビングの模様替えを決行sign01

ソファーとテレビを移動して、ワンコのお遊びスペースを広くしました。

結局以前のレイアウトに戻っただけだけど・・・。

これで寒くてお散歩行けなくても、いっぱい走り回れるね。

11142

苦手な掃除機が1日中動いてたから お疲れでウトウトのひろくん。

明日はお天気だって!

お散歩やっと行けるね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

« たっぷり歩いたよ~ | トップページ | おはよう »

ちょこ」カテゴリの記事

広夢」カテゴリの記事

コメント

グルメな二人なんですね( ´艸`)
ちょこちゃんのおねだり可愛いなぁ。
私も背中つんつんされたいわ~heart04
お疲れ中のひろちゃんのお顔も可愛くって
デレーっとしてしまった私です(笑)
昨日はお散歩行けたかな♪♪

notes黄身さんへ
グルメな2匹には参ります・・・。
好き嫌いは私に似たのかしらsign02
ちょこちゃんはもうお年なので、好きな物をいっぱい食べれるようにあげちゃいますけど
ひろくんはね、、、。
わがままもほどほどにして欲しいです。

最近寒い日が続きますね。
これが例年の寒さかな?
せっかく暖かくても仕事が忙しいとお散歩もままならないですが
犬を飼い始めて2年超、我が家にも変化が。
母が自分の運動不足解消に、お散歩行ってくれるんです。
マンション内の駐車場とか、家の周りを1周とかですが、
凄く助かりますheart01
あっ、でもね、ひろくんはいっぱい歩くから良いけど、
しんちゃんはずっと抱っこで面倒なんですってsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たっぷり歩いたよ~ | トップページ | おはよう »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ