« たっぷり歩いたよ~② | トップページ | ちょこのおねだり »

2009.11.10

たっぷり歩いたよ~

仕事をさっさとやっつけ?お散歩行きましたよ~。ハイ、先日のリベンジですpunch

ん~気持ちの良い季節sun秋ですねぇ。

mapleの時季は混み×2になるので一足お先に・・です。

11102_2

てくてくテクテク、坂道登って~。 展望台までがんばるぞー。

11103

展望台脇のオブジェの前でパチリcamera 展望台には人がいっぱいでsweat01休憩中の方が多くて撮影は出来なかったのsweat01

11104

途中で休憩cafe ひろくん、相変らずスタミナモリモリshine

まだまだ歩くよ~。

11105

ひかりの広場は芝生がきもちいーheart04しんちゃんもご機嫌note

11106

きれいな水が流れてて、癒されるぅ。でもしんちゃん 怖いみたいsad

11109

ささっ、まだまだどんどん歩くよーrun

↓次に続きますsoon

« たっぷり歩いたよ~② | トップページ | ちょこのおねだり »

お出掛け」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ