« 横浜散歩~その2~ | トップページ | やっぱり・・この差・・・ »

2009.11.24

横浜散歩~その3~

先日の続きです、、、ちょっと内容が前後してますけどsweat01

1121_3_3

林家ペーパーさんにも負けない、全身ピンクのしんのすけ氏。

山下公園をテクテクお散歩。

1121_4

こちらはか~も~め~さんの前でパチリの全身真っ黒 広夢さん。

天気もよろしいので さぁー象の鼻目指していっぱい歩くぞーpunch






とは言ったものの 私がバテバテsweat01

丁度撮影に良いスポットに到着したので・・・・

1121_5

4チー撮影成功sign02sign02 それにしても一番デカイ広夢さんを手前にしたのは間違いだった・・。

1121_7

2チー撮影しようとしたものの、繋がれる事に抵抗する我が家のわがまま王子crown

1121_6

はいはい 広夢さん一人での撮影となりました。

休憩終了~。さぁ目指すは赤レンガ。それそれGOGOnotes



赤レンガ目指すものの・・・・・

1121_8

やっぱり途中で断念。このままだと日が暮れるぞー。すっかり寒くなり、暖を求めてやってきたのは・・・・

1121_1

cafe FLOWER さんcafe

1121_2

とってもかわいい店内ですsign01

お疲れひろくんは休憩モードで良い子に待っててくれましたnote

あ~そういえば、まだ我が家にしんのすけが来る前、うちの会社でドッグカフェ&レストランを経営してたの思い出したわ~。横浜の○○区から元町に移転するとかなんとかで、色々やってたなぁ。いつのまにかなくなっちゃったけどcoldsweats02



さ、暗くなったので最後の目的地のBAY QUARTERに向かわなくてはrvcar

1121_10

再びの山下公園に別れを告げ、次の目的地に向かったのでしたpaper

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ポチッとしてくれると、とっても嬉しいですheart01

★おまけ★

1121_9 ←あまりの寒さに心配になり~

お洋服をFitting中のなぎちゃん。


鏡に映る姿がたまりましぇんheart04

« 横浜散歩~その2~ | トップページ | やっぱり・・この差・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜散歩~その2~ | トップページ | やっぱり・・この差・・・ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ