« お気に入り | トップページ | たっぷり歩いたよ~ »

2009.11.10

たっぷり歩いたよ~②

今日は城山公園に行ったの。

紅葉mapleのライトアップは11月末。ちと早かったねcoldsweats01

11108

望遠持って行かなかったからかなりイマイチだけど、、、所々色づいてます。

もみじを見ながら

111017

橋を渡って、ここに到着sign03

11101_2

こゆるぎの滝です。

ビビリなチワワン、なかなか滝に近づかず やっと撮れたお写真ですsweat02



けっこう歩いたね~。休憩したいよ~。




そんな中見つけた、素敵な入口sign01

111010

茶室の城山庵さん。

お掃除をしている方に「dog連れですけど・・・」と言ったら、快くokいただきまちた。

111011

庭園はこんな感じ。紅葉の時季は凄く素敵(らしい)。 dogは庭園に入れません。

111012_2

こちらは店内。奥にお茶室japaneseteaがあります。 dogは店内に入れません。

お庭でも部屋でも どこでもお好きなお席chairにーって言って下さったけど・・・・

111013

dog達はここまでしか入れません。 dog用のポールが付いてます。

のでので、2チーが見える、このお席で休憩japanesetea

111014

私の姿が見えないと ピーピー鳴く小鳥chickのひろくん。

はいはい、いますぐ行きますよーsweat01




またまたテクテク歩いて、最後の目的地に到着。

111016

手入れの行き届いた素敵な不動池。

あ゛ぁ゛っ、やっぱり紅葉の時季にまた来なきゃsweat01

111015

大きな錦鯉さんにご挨拶して さぁそろそろ帰りましょup



明日からまた雨だって言うので 今日はいっぱい歩きました。

カメラも復活したし、月末には紅葉見にまた行かなきゃね。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。

 ポチッとお願いします。

« お気に入り | トップページ | たっぷり歩いたよ~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

こんな素敵な茶室がわんこOKsign02
と思ったらお外で待機でしたかぁ、、残念。
ひろちゃんはママがいないと小鳥さんなんだ(笑)
うちもたぶんそうです。
弱虫だから強がるんでしょうねsmile
紅葉の頃はさらに綺麗なんでしょうね~
これはまたぜひ行かなくちゃですよmaple

loveletter黄身さんへ
そうなんですよ~annoy
公園内唯一の休憩処で、しかもdogokなんて言って下さったので
かなりルンルンでしたが、実際は・・・sad
こんな手入れの行き届いた所ですからね、仕方ないっすsweat01sweat01

ひろくん、小鳥みたいにピーピー言うんです。
たまに会社に連れてったりするんですが、
ちょっと席を外す時に人に預けたりすると
ピーピースゴイですよ。
初めてそれを知った時はちょっと嬉しかったけどlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り | トップページ | たっぷり歩いたよ~ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ