« 行きましたよー② | トップページ | お届け物~ »

2009.10.31

行きましたよー(*^^)v

行ってきましたよ。

ヨコハマチワワクラブ展にdog

ひろくんの兄弟 海斗君がCHクラスで出陣するって言うから応援motorsportsにね。

今回のお供は、はるmamaさんところの・・・トラちゃんときーちゃんheart04

10287

秋晴れで暑すぎた位のこの日。トラちゃん眩しいねぇ。きーちゃんは緊張してるのか

相変らず私の側には来てくれませんsweat02

あっ、もちろん我が家の2チーも一緒ですheart04

102812_3

前からドッグショーに行きたいと思ってたけど、ひろくんのガウガウがひどかったから諦めてたの。吠えて、出陣する子の気が散ったら迷惑だから。でも圧倒されたのか とっても良い子に出来ましたnotes

       44

まずは、アトラクションに参加した光太郎くん。

10282

チワワ以外のdogちゃんもいたけど さすがCHcrownの光ちゃん。しっぽフリフリでご機嫌ですheart04



お次は ショーチャレンジ中のルイくん。

10283

車酔いしちゃって調子が悪いルイくん。

調子が悪いのによくがんばったね、また今度がんばろうねheart04

さてさて、お次はお待ちかね ひろくんの兄弟の海斗くん。

10284

しっぽフリフリで超かわゆい海斗くん。ひろくんの弟です。

有名犬舎のCHcrownがたくさんの中でがんばりましたよーheart04

10289

ん、、、しかし本当にひろくんと兄弟(失礼!)って思っちゃうほどかわいい海斗くん。

ひろくんを見学に行った時、あまりのかわいさにとっても悩んだけど

我が家だったらショーチャレンジなんて縁がない話しだし、おかまちゃんになる可能性「大」だし、海斗くんはすずさんの所で、幸せだねshine



次に続きますsoon

« 行きましたよー② | トップページ | お届け物~ »

お出掛け」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ