« 知らなかった! | トップページ | これでどうだ! »

2009.10.21

すっすごいっ!(^^)!

Hiroup

いきなり目eyeのアップです。


ん?



んん??



なんだこれって???

これはね、、、、、、


1022hiros

広夢くんですheart04



こっちは、、、、

1022shins

しんのすけくんheart04

      72





あっ私は広告屋さんなんだけど 会社にはデザイナーさんがいます。

社内でう~んと大きいポスターとかラミネート関係とかカッティングマシーンとか

あとはシールとか、、、何か色々いっぱい作れます。

しんちゃん&ひろくんのおっきいポスター作ってパネルにしようとは考えた事ないけど(作ってどこに飾るんだって事になるしね)何か作りたくなっちゃったんですよ。

一番手っ取り早いのがシールとか。

カッティングマシーンもあるし、切り文字のシールとかも作れちゃうんだけど、いつでもすぐ出来ると思うと

なかなか作らない(笑)

Web Designerに「ブログをかっこよくして~」とかは言うけどなかなかねdown

で、デザインにかかわってる子はみんなとにかく絵が上手いsign01

絵のタッチはそれぞれみんな違うけどやっぱりセンス良いんだよね。

ちょろちょろっとその辺のメモ用紙に鉛筆で書いてくれた しん&ひろのイラストなんて超上手いnote

あっ、中には手書きだとすごく絵が下手なのに、Macpcで書くと 上手い人もいたけど。


かなり話がずれましたが、しん&ひろのシール又はマグネットなどなどが作りたくなったので

イラストのおねだりをしてみました。写真だと ちとリアルすぎるからね。

そのイラストが上記のしん&ひろです。

手書きだけど目が凄いのよshine

書き方はわかんないけど点で書いてるの~。

色はイラレで塗ったんじゃなくて、絵の具?(専門の何かかな)だよ~。アナログなの。

キャーwobblyアトム風なひろくん、素敵すぎるsign01

しんちゃんはちゃんと舌チロしてるしsign03

これはスキャンした画像だけど、原画はしっかり額に飾らなきゃですね。

ちなみに・・・・・・

Hiro1ss

イラレで色づけ出来るようにって一緒に頂いたひろくん。手書きのリアルさが伝わらないのは残念ですが

うれしくて涙が出そうですweep

Kさんどうもありがとう。

大事にしますねheart01

« 知らなかった! | トップページ | これでどうだ! »

ありがとう♪」カテゴリの記事

しんのすけ」カテゴリの記事

広夢」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ