« コスモス・・・(T_T) | トップページ | すっすごいっ!(^^)! »

2009.10.18

知らなかった!

これまた先週の事。

友達が遊びに来てて、dog連れてどっか行きたいねって。

どこがいいかねって話をしてた時にやっぱり出てきたグランベリーモール。

とっても行きたくなっちゃった。

いつも行くお店は決まってたから久々にpcで下調べ。

したらなんとなんと・・・私の大好きなショップt-shirtがアウトレットで入ってたんですsign03

いつも行く所以外は 横浜とか鎌倉にしかないかと思ってたのに しかもアウトレットup

テンション上がるぅぅぅheart04

いてもたってもいられなくてまたまた行っちゃいましたよcar

自分の買物重視だったけど いちおー2チーも連れてね。

10123s

平日じゃなかったのでparkingも満車状態。とっても混みこみで人もdogもたーくさん。

でもひろくんがおとなしくしてくれて助かりました。

10121s

ランチはいつもの・・・・・・restaurantでもでもとっても美味しいの。

10122s

とっても満喫な1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ポチッとお願いします。

« コスモス・・・(T_T) | トップページ | すっすごいっ!(^^)! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

shin&hiroママさんの大好きなショップってどこかなnotes
ランチはきっといつもの・・・ですね!
美味しくって私も好きです☆
でもPくんが(笑)わんわん吠えてお騒がせしてしまったので
しばらくおあずけです。。bearing
ひろちゃんは静かにできたのですね。
えらいな~おりこうさんだなぁ~

しんちゃんの舌はつんつんしたくなるほど可愛いなぁcatface

heart01黄身さんへ
好きなショップがあるってテンションあがりますよね。
しかもアウトレットnotes
でもね、数日前にこの「お気に入りショップ」で秋冬物のお洋服をいっぱい買ったばかりだったので、少しハラハラしちゃいました。
同じ物がお安くなってたらショックだし。
でもでも大丈夫でしたhappy02


ひろくん、いっぱい歩いて疲れたのか、とっても良い子に出来たんです。
Pくんも早く良い子になれるといいですね。

P.Sしんちゃんの舌チロも可愛いけど、
舌が出てない プレミアム画像 も今回アップしてるんですよbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス・・・(T_T) | トップページ | すっすごいっ!(^^)! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ