« 標準サイズ??? | トップページ | チャレンジ »

2009.09.17

休日を満喫♪

12日ぶりのお休み。

何をしようか数日前から色々考えて、、、朝からまずお墓参り。

お彼岸にはちと早いけどね。

しんひろをお供にぴーかんsunの中、4箇所ほど回ってお願いすることは「しんちゃんの健康」。みんなにこの思いが伝わるといいなっ。


 102


お墓参りの後はやっぱりココ。

9171

そう、近所のホームセンターにあるドッグラン。ひろくんお気に入りのご飯はここしか売ってないんですrestaurantひろくんはしばらく匂いチェックに没頭。私が呼んでも知らんぷりwobbly

9172

9173

この方は全然走らず私の周りをウロウロウロ。ドッグランの意味ないぢゃ~んshock

9174

一通りの匂いチェックの後はしんちゃんもチェック。しんちゃん思わずこんなお顔gawk

9175

9176

9177

9178

9179

しばらく貸切状態だったけど途中から姉妹のヨーキーちゃんがきました。

ひろくんは一緒に遊びたくて側に行くけど、ヨーキーちゃんはちょっとイヤそうだったので早めに退散sweat01

暑すぎる位の天気で私はちと辛いけど しんちゃんの調子も最高だし、良しとしようshine

102

ランで遊んで ホームセンターでお買物した後はいつものカフェでお茶タイムcafe

91710

ホームセンター内のカフェだけど 緑がいっぱいで気持ちイイーheart04

91711

91712_2

私のホットドッグが食べたくて大興奮のしんしん。かわゆいお顔してもあげませ~ん。

ひろくんはお疲れで爆睡中でございますdelicious

さぁ~いっぱい走った後はおうちでシャンプーだpunchがんばるぞdash

91713

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。

 ポチッとお願いしますribbon

 横綱にも負けない 立派な体格のしんしん。

 こっそり四股踏みの練習中。

 いったい誰と戦うのsign02

« 標準サイズ??? | トップページ | チャレンジ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

元気なしんちゃんのお顔見れて良かった~heart01

ここはすごい良い感じですねup
ランもあるし、お茶するとこもあるし、おやつも売ってるなんて~happy02
うちの近所にもこんな場所あるといいのになって思いましたnote

フッコの発作はひどかったです。
痙攣が始まると10分以上止まらなかったです。
ひどい時は病院に連れて行く間中ずっと…weep
薬ばかりで美味しい物食べさせてあげなかったこと後悔しています。
だからしんちゃんには美味しい物いっぱい食べてもらいたいな~shine
(太らない程度にhappy01

お揃いのお洋服かわいい~vv
ひろちゃんはお兄ちゃんまでチェックしたのね( ´艸`)
ドッグランがあって、こんな気持ちよさそうなカフェもあって
ほんとにいいホームセンターだわぁ!!
ご近所だったら絶対行きたいのにぃ。
ていうかしん&ひろちゃんに会いたい私です(笑)

しんちゃんの笑顔のお写真がステキすぎですぅheart04
ちっちゃい横綱さん、かわいいvvv

loveletterりっこるさんへ
ここのホームセンター(ユニ○ィ)良いでしょ?
ホームセンター大好きだしペットコーナーもランもカフェも揃ってるのnote
ランだけならお金もかからないし便利です。


しんちゃんはやっぱり軽度で済んでるのかな?軽度でも見てて辛いのに、フッコちゃんはもっとひどかったんですね。
辛かったでしょうね。
その分メメちゃんとノチリちゃんには元気に仲良く過ごしてもらいたいな。

loveletter黄身さんへ
しんしんひろひろはいつも色違いのお洋服着せてますがこれは初のオソロです。
カラーが全く違うし何となくピンク系と青系をいつも選んでしまうけど、我が家の横綱君は何度見ても♂くんでした(*^m^)
かわいい系を卒業しなくちゃ。

私もチョコ・パピのすけちゃんに会いたいわぁheart01
今度お茶しましょcherry
田舎者だけどがんばって江戸に向かうぞーrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 標準サイズ??? | トップページ | チャレンジ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ