« ひろっ飛び!? | トップページ | セカンドオピニオン? »

2009.09.29

みんなでお出掛け~。

土曜日にグランベリーモール行きましたヨ~rvcar

9263

今回はナントsign016匹連れsign03

さすがにショップ巡りは出来ず、お散歩になっちゃいましたけどdown

あっ、しんちゃんはバギーなのでお散歩になってないやbleahテヘッ



お散歩ですっかり疲れてしまい、ご飯restaurantはいつものコチラ↓

9261

日が暮れた時間だったので、いつもは混み×2だけど 今回はゆっくり出来ましたscissors

9264

のんびりしすぎたので、気付いたら辺りはすっかり暗くなっちゃいました。

久々にコンデジcameraで撮ったんだけど、なんか久々に使ったせいか お写真が上手く撮れません。あれ~sign02こんなんだったっけsign02慣れって怖いわ。デジイチは重いからちょっとしたお出掛けにはジャマと感じてしまうけど今度からはちゃんと持参しようっと。

9262

モール内はすっかりハロウィンEmoji511

もう9月も終わりなんだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますfoot

« ひろっ飛び!? | トップページ | セカンドオピニオン? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひろっ飛び!? | トップページ | セカンドオピニオン? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ