« チャレンジ | トップページ | みんなでお出掛け~。 »

2009.09.27

ひろっ飛び!?

シルバーウィークに甥っ子heart04姪っ子heart04ちゃん達と遊んだ時のお写真・・・・


放置プレイしてましたcoldsweats02






ひろくんが飛んでるお写真cameraが撮りたくて、チャレンジしましたょ。

動画ぢゃなく、宙に浮いてるお写真撮りたいなぁ。って事でのチャレンジです。



Hiromu1

スピードがのらなくて なかなか上手く行きませんsweat01でもね、こんなかわゆいお顔で走るひろくんも素敵shine

全力で走るって事に縁がないしんのすけ氏も一応撮ってみましたけど。

Shinnosuke1

草に埋もれて車高短じょうたい。私の車のマネsign02

撮影は何度も続き・・・・・・・

Hiromu2

Shinnosuke2

Hiromu3

躍動感はあるけどね、草が深いので 飛んでるお写真が撮れないよ~。

Shinnosuke3

彼↑の場合はコレで○。脚の爆弾は確実に悪くなってるみたいだし、体重もドンドン増加傾向だからねtyphoon

Hiromu4

撮ってみてわかったの。スピードが乗らないのはリードのせい。

ロングリードで匡平くんが一緒に必死に走ってるけど やっぱりランか何処かで ノーリードじゃないと無理なんですねぇ。ひろくん、めちゃ走るの速いし、彼のスピードと運動量を発揮するのはやっぱりノーリードsign01

Shinnosuke4

しんちゃんを知ってる方なら驚いちゃうような この躍動感notes

性格だって動きだって「おっとり君」だから、この走ってる感を見れただけで感動ょcrying

車高短に見えちゃうけど、草のクッションに感謝×感謝ですね。



次の日は埼玉から郡山までお墓参り。

郡山駅で2チー連れて弟を待ってたら みんな2チーに寄って来て人気者でした。

帰りは恐ろしい渋滞を予想して 早めに出発して○。

都内が全く混んでなくて良かった~clover

しんちゃんのお薬は大事に大事に保冷剤に包んで持参したけど、発作もおきなかったしね~scissorsご先祖様に感謝かな。

「来年もまたみんなで行けますように」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

Hiro3s

最近バタバタと忙しく、更新も滞ってます。

でもね、2チーとも元気にしてますよ~。

« チャレンジ | トップページ | みんなでお出掛け~。 »

お出掛け」カテゴリの記事

しんのすけ」カテゴリの記事

広夢」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそうですね~!
飛行機犬を撮るのは難しいですよね
樹里は膝蓋骨脱臼癖があるから
走るのはNGなので、お外では思い切り走った事ないんですよ(泣)
しんちゃんも元気で良かったね♪

ribbon樹里ままさんへ
ひろくんはものすご~い運動量があるんです。
アジリティーやろうかと思ってしまう位なんですよ。
ドッグランとかでは、自分より大きいdogと一緒に走ってるしね。
ここはホンダエアポートって場所で、飛んでる飛行船やらを見てたらひろっ飛びも撮りたくなっちゃいました。
(実はこの写真、全部義兄が撮ったんですけどcoldsweats01)

樹里ちゃんも膝蓋骨脱臼があるんですね。
しんちゃんは両足とも常に外れっぱなしです。
手術するしか方法がなく将来はびっこを引くと言われいますdown
でも今は水頭症もあるから手術はしない方向で、、、体重管理も出来ないダメな飼い主ですweep
樹里ちゃんもランで思いっきり走れるようになると良いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャレンジ | トップページ | みんなでお出掛け~。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ