« ごあいさつ | トップページ | 元気です »

2009.08.12

せっかくのお休みが・・・

みなさま、お盆休み中かしらsign02sign02

10日11日は甥っ子姪っ子が遊びに来てました。

shin&hiro連れて、サザンビーチwaveとか横浜shipとか行こうと考えてたのに、台風typhoontyphoonですよsweat01

はぁsadどこ行こうかなぁ。

ずっとお家で遊んでてもつまらないので、ご近所のVINA WALKへ。

行く時はビックリするほどのrain、でも途中でやんだよheart04

81010ss

▲亜衣ちゃん&shinちゃん。ご機嫌なお顔geminiがお見せできなくて残念です。

81011ss_2

▲ちと逆光ですが。。。五重塔とhiro&匡平くん。

81012ss_2

▲みんなあさっての方向見てますねcoldsweats01


ペッパラさんでお買物したり楽しかったねnote

今度は晴れてる時に遊ぼうね。





いろんな所に行けなかったけど、お家でいっぱいshin&hiroと遊んでくれてありがとうshine

8101ss

8103ss

8104ss

8102ss

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ランキングに参加してます。

ポチッとよろしくお願いします。

「写真撮ってばっかりで、飽きちゃったよ」のひろくん、このお顔好きheart04


« ごあいさつ | トップページ | 元気です »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

しんちゃんひろくん、お兄ちゃんおねえちゃんに遊んでもらって良かったね~note
うちは旦那は仕事休みですが、
私が休めなくてメメもノチリもダラーンと過ごしていますcatface
明日は仕事が早く終わるので、念願のガンダムを見に行く予定ですheart01
お先にちょっくら行ってきますねsign03

お家のソファふかふかで気持ち良さそう~heart01

♪りっこるさんへ
お仕事ご苦労様ですshine
いいな、ガンダム・・・ひろくんも見たがってます※もちろん嘘です(笑)
明日はお天気良さそうですね。
私の分も楽しんで来て下さいねheart

我が家のソファー、しんちゃんに合わせて低めです。チビだし脚が悪い子だから一応気を使って・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごあいさつ | トップページ | 元気です »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ