« 8月だね。 | トップページ | 美味しいコーヒー見つけたよ »

2009.08.02

My Room

817

↑初登場upわたくしの部屋の入口です。

私の部屋と母の部屋は日中網で通せんぼされてます。

818

ストーカーの広夢さんは、おもちゃ片手にいつまでも待ってますheart04

8110

なぜ通せんぼかってsign02

チョコちゃんcatがお昼寝してるから。door閉めたら可愛そうでしょsign02それにたま~~に、ベッドでお○っこするから・・・・typhoon

ひろくんdogはチョコちゃんcatに興味津々だけど、チョコちゃんcatはパワフルなひろくんdogがちょっぴり苦手sweat01しんちゃんdogとチョコちゃんcatの2匹なら、仲良く一緒にソファーでお昼寝も出来るのにsweat01

819

この高さなら余裕でジャンプ出来るのに、部屋には絶対入ってこないの。

意地悪して部屋に入れると、普通にジャンプして出てこれるのにねbleah

入っちゃいけないってわかってるみたいheart01

以前に比べれば、ひろくんdogとチョコちゃんcatの距離はぐっと近づいてるんだけどな。

早く3匹一緒にお昼寝してる姿が見たいeyeなぁ~無理かなcoldsweats01sweat01


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ←ランキング参加中。ポチッとお願いしますcat

« 8月だね。 | トップページ | 美味しいコーヒー見つけたよ »

広夢」カテゴリの記事

コメント

おもちゃ片手に待ってるひろくんなんとも愛おしいですね~heart02
入れるのに入らないなんて、頭の良い子shine
猫ちゃんもいるんですね!!
一緒に寝る姿、早く見たいですよね~☆
うちもいつか一緒に寝てくれると信じて待っていますnotes

下の子ブタのしんちゃんすっごい好きですhappy02

おお!初公開のお部屋ぁ~☆(゚∀゚)
ひろちゃんはママのストーカーさんなんだvv
ちゃんとそこで待てておりこうさんですね~
チョコちゃんとひろちゃんも仲良しになれればいいですね♪

★りっこるさんへ
ひろくんはいつでもついて来て、ここでジーって見てます。
部屋の中から呼んでも、絶対に入ってこないんですよhappy01
聞き分けsign02の良い子で助かってます。

しんちゃん、、クリーム色のせいか体系のせいかpigちゃんに見えちゃうhappy02
りっこるさんと一緒でムチムチ大好きなんですけどね。
メメちゃんとしんちゃん、いつか一緒にお写真撮りたいなheart04

★黄身さんへ
お部屋初公開sign02です。
寝るだけにしか使ってなくて、写真すら撮った事なかったの。
普段リビングで生活してる感じなんでconfident
ひろくんがおとなしくしてればチョコとの距離もぐっと近づくんですが、すぐに追っかけたりするので「シャー」って言われたり、猫パンチされたりしてます。
チョコの猫パンチ姿、なかなかcameraに収める事が出来なくて残念ですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月だね。 | トップページ | 美味しいコーヒー見つけたよ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ