« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009.08.31

あっ虹だ♪

今日は涼しかったー。

台風、、、雨、、、涼しい、、、、イヤな予感despairsweat01

8314s_2

イヤな予感はこの↑お方。

朝から鼻水たらして~こっちも見てくれないし~

私の食してる姿見ても明後日の方向見てるし~。もちろん今日はお薬いっぱいですtyphoon

雨のお陰で迷惑しているのはこの↓お方。

8313s

ニコっと良いお顔ですが、お散歩行けなくて怒ってまふっthunder

明日はめちゃ暑いだろうなsweat01でもめげずにお散歩がんばりますsign03

  51

夕方、空が不思議な色をしてたので ふと 見てみると

きれいな虹Fmini28

ひろくんと一緒にみましたheart04

「しんちゃんが早く元気になりますよーに」ってね。

8311s

・・・・・電線いっぱいsweat01sweat01

8312s

ちょっと幸せFmini25

8315s

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  にほんブログ村

↑今日もポチッとよろしくお願いしますribbon

 ←ママが意地悪してお耳ないの。

 チワックスに変身bleah

2009.08.29

無理ですかね

お台場のガンダムって8月末までだよねsign02

明日はお休みだけど・・・・・

土曜だから混みそうでngsign02 しんちゃんも病みあがりだし。

月曜も多分お休みだけど最終日で更に混みそうsign02

ぢゃあ無理じゃ~んsweat01sweat01



チーン。


Cats

かなすぃーので、先日の元気なしんしんをアップ。

ま、特に意味はないんだけどねdash

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ポチッと・・・・お願いします。

2009.08.28

だまらすにはこれ。

洗濯物をたたむ時ジャマする広夢。

アイロンがけをジャマする広夢。

しんちゃんのお昼寝をジャマする広夢   などなど・・・。

ひろくんが暴れん坊将軍状態の時は、やっぱりこれup

8271s

これに砂肝を入れて渡せばokgood

8272s

しんちゃんに取られまいとガン見eye まぁしんちゃんは興味なく、取らないけどね。

8273s

はいはい、あげますよ。


8274s

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。

 ポチッとお願いしますnote

 

2009.08.25

やはりダメです

8252

▲お題カンガルーの昼寝」  ってか、カンガルーの昼寝、見たことないぞっ。それにカンガルーは首肉ないぞ。

       15


今日のしんしん。

やっぱダメです、調子悪ワル君。

今朝は水頭症のお薬 飲まずにいたけど 仕事から帰ってきたら5~6回吐いちゃいまちたwobbly

最初は吐き戻しで吐いた物をすぐに食べようとしてたけど段々・・・・・・down

急遽hospital行きですtyphoon

ひろくんをhospitalにお供させると、ずーーーーーっとクンクンフンフン言うし震えてるしdash

でもやっぱり独りでお留守番が出来ない子なので、連れて行きましたよ。

8284

あ゛ぁぁ、やっぱり置いて来るんだった。まわりの皆様がクスクス笑っちゃう位、怯えて震えて・・・・。 置いて行かれるストレスと、病院に行くストレスはどっちが楽なんだろ??

8251

熱はないから風邪じゃない。「急性胃腸炎」ですって。

吐き止めの皮下注射してもらってお薬もらいました。

でもねぇ、かわいそうな事にやっぱり今日は絶食ですって。

食べる事が何より楽しみなしんしん。ご飯抜きが一番かわいそうsweat01sweat01


しかし、、、やっぱ調子はイマイチなんだね。

帰りのcarでも「ゲー」してお家に着いたらずっとカンガルーのお昼寝状態。

私やひろくんがご飯食べても、ずっとグッタリcrying おねだりすらきませんっ。

ひろくんはあまりにもご飯を食べないので、昨日から缶詰ご飯に変えたので良く食べますよ。

8253_2

明日は元気になってね、しんしんheart02

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑がんばるしんしんの為にポチッとお願いしますpresent

2009.08.24

お薬のお世話に。

8244s

おはようございますぅ。

今朝も仲良く寄り添ってまふnote





ここの所、ずーっと元気だったしんしん。

8242s_2

いーっぱいご飯restaurantを食べて、いーっぱいひろくんと遊んでましたがちょこちょこ吐く事が・・・。

吐き戻しだったのが寝てる時も吐くようになって、昨晩からやっぱりお薬のお世話に。

なんとなく調子もイマイチsign02な気がしてしまい水頭症のお薬も一緒に飲んでますsweat01

8241s

どうしちゃったんだろうねぇ、ずっと調子が良かったのに残念だね。

8243s

ひろくんはとっても元気だけど、わがまま度がアップgoodしてます。

ご飯が気に入らないらしく何をあげても「イヤイヤ」状態。

フードを5~6種類用意しても全く食べないdown食べるのは肉だけです。

ふやかしもダメ、ミルクかけてもダメ、トッピングのみ食して・・・・。

食べないなら食べなくてもいいよって無視してますがフンフンうるさくてマイッチングですangry

しんちゃんは何でも食べるのにね~。

8245s

「ボクのご飯、少なすぎませんかsign02

ごめんね、ブーpigちゃん脱出のため

がまんしてねconfident

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑今日もポチッとお願いします。

2009.08.22

仲良し、元気♪

最近変った事もなく、ネタもなく・・・sweat01 私が風邪気味?エアコン病?で体調悪い位かな??

しんちゃんが相変らず超元気で何よりウレシイですFmini34

5

8221s

8222s

8223s

毎日まいにち2チーでバトル。

以前の2チーでは考えられなかったこのバトル、しんちゃん元気になって良かったねscissors

8224s

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いしますgood

2009.08.19

はい、お約束

8181

はい、お約束のネット。

これを見たら、やらずにはいられましぇんnote

8182

8183

良いお顔、いただきました~camerascissors

8184

その後、ひろくんに破壊されました・・・・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願い致しま~すup

2009.08.18

お洗濯日和~

毎月15日はフィラリアの日tulip

せっかくなのでひろくんの臭~い耳毛とおさらばする為にお洗濯spaしました。

8156s_2

お洗濯前に洗面所でまず足の裏の毛っけをカットhairsalonちょっと濡らすととってもカットしやすくなります。私、この作業大好きheart04

↓以下は毎度まいどのお風呂風景です。いつも代わり映えなくて、、、、sweat02

8151s

▲無理やり泳がされ、暴れまくった結果・・・お顔びちょびちょのひろくん

8152s

▲泳いでダイエットに励みたいしんのすけさん。こんな羊ちゃんのようなお顔で見つめられたら、、とてもできませんsweat01結果相変らずのこの胸板。春日もびっくりeye

8153s

▲最近は慣れたもんで、ドライヤーの音も我慢できるようになったよ。サラサラストレートさんに戻りました

8154s

▲こちらももっさり君に戻ったよ。頑固な涙やけ、、、お薬で一生懸命拭いてるけど、なかなか取れませんsweat02








夕方からはるmamaさん宅の2チーと中央公園にお散歩に行きました。

Ki

▲最近めちゃツボのきーちゃん。相変らずの人見知り?犬見知り?さんで、なかなか心を開いてくれず、、、おやつを見せても私の側に来てくれませんweep

Zin

▲かわゆく成長中のじん君。性格は活発だけどとってもおとなしくて、とっても良い子ちゃんhappy02



みんなステイの練習しててエライわんdog我が家のオカマ2チーには、、、マテで十分かなsign02

最近は夕方涼しくなってきて、お散歩も楽になりましたね~。今日は休みだから、どこにお散歩行こうかなshine



8155s

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。

ポチッと・・・よろしくお願いします。

♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~

2009.08.14

しんちゃんの「ぺっ」

Img_3073ss

shinちゃんの「横顔bleahぺっ」

Img_3074ss

shinちゃんの「正面bleahぺっ」 あ゛っっ毛っけついてるwobbly




8134ss

いつも「ぺっbleah」だけどカワユスheart02

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中。ポチッとお願いしますbleah

2009.08.13

かまって~

8_13s

暇すぎるっwobblydown

無理やりおこされ、迷惑なしんしん&ひろひろ。



 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  にほんブログ村

 ↑ポチッとお願いしますnote

元気です

1

「お腹空いたよぉcat

わがままちょこちゃん。毎日同じご飯は食べません。

数種類をローテーションしてます。

2

熟女だけどカワユスheart04




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ポチッと・・・・・・あっ、チワワンは登場してないやsweat02

2009.08.12

せっかくのお休みが・・・

みなさま、お盆休み中かしらsign02sign02

10日11日は甥っ子姪っ子が遊びに来てました。

shin&hiro連れて、サザンビーチwaveとか横浜shipとか行こうと考えてたのに、台風typhoontyphoonですよsweat01

はぁsadどこ行こうかなぁ。

ずっとお家で遊んでてもつまらないので、ご近所のVINA WALKへ。

行く時はビックリするほどのrain、でも途中でやんだよheart04

81010ss

▲亜衣ちゃん&shinちゃん。ご機嫌なお顔geminiがお見せできなくて残念です。

81011ss_2

▲ちと逆光ですが。。。五重塔とhiro&匡平くん。

81012ss_2

▲みんなあさっての方向見てますねcoldsweats01


ペッパラさんでお買物したり楽しかったねnote

今度は晴れてる時に遊ぼうね。





いろんな所に行けなかったけど、お家でいっぱいshin&hiroと遊んでくれてありがとうshine

8101ss

8103ss

8104ss

8102ss

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ランキングに参加してます。

ポチッとよろしくお願いします。

「写真撮ってばっかりで、飽きちゃったよ」のひろくん、このお顔好きheart04


2009.08.07

ごあいさつ

S

2009.08.06

美味しいね

861s

毎日あっついね。これ以外の言葉が出てこなくてすみませんsweat01

我が家でとうもろこしを食していると、2匹の怪獣ちゃんに襲われます。

1粒2粒のおすそ分けしたら、うまうまスイッチが入ってしまい・・・・・・

862s

▲一応小さくしてます ※クリックで大きくなるけど、、、食べかけさんの汚いお写真です。

やむを得ず芯を渡してみました。最近のもろこしさんはとっても甘いからねぇ、塩とかなーんにも入れないで茹でるから、芯くらいね・・・舐めるくらいならねぇ。

863s

▲ひろくんは噛んで芯を食べちゃいそうだから、しっかり押さえてます

2チー共必死ですlovelyこんなに美味しそうな顔するのなら、今度はちゃんと用意してあげよheart04ってもろこしさんはワンに良いのsign02


しばらくこんなんが続いて、ふと見たら




864s

一生懸命「喰」してる兄とヘソ天で「寝」てる弟。ムフッかわゆすheart01heart01

865s

866s

おめめeyeキラッキラshineで必死に食してますよぉup





そういえばチョコcatちゃんの前に飼っていた「てんちゃんcat※本名天ぷら」もとうもろこしが大好きで、良く襲われたなぁ。もろこし見ると突然凶暴になって、芯だってバリバリ食べてたな。なつかしいなぁsmile


867s

←本日のベストショットcameraなぜか涙をためて、必死で見てますrestaurant

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ランキングに参加してます。

ポチッとよろしくお願いします。

2009.08.03

美味しいコーヒー見つけたよ

831s

今朝の2匹dogcat

ちと見づらいですが、しんしんとチョコちゃん、仲良くしてましたhappy01

ここにひろくんがいれば、、、、、、bearing




で、呼んでみました。

833s

3匹並べるのは無理ですが、、、これで限界ですsweat01一応チョコちゃんもこっちを見てくれましたヨnote

ちなみにチョコちゃんは

832s

呼ぶとお返事してくれますnotes ひろくんが居なければ呼ぶとこっちに来てくれますnotes

                                ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

最近は涼しくなってからお散歩行くの。

おやつで釣って、強制的に歩かされるしんちゃん。公園に着く頃には

Img_2685s

「バテバテですけど・・・・・・」  ↑自然と笑顔(゚▽゚*)になっちゃうの。

Img_2707s

ひろくんだってこんな笑顔ヽ(´▽`)/。癒されるわぁ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



我が家から歩いてすぐの所に出来たこのお店、お惣菜屋さんだけど、お店でコーヒーcafeが飲めちゃう。んで、先日聞いてみた。

「お外でdog連れで、cafe飲んでも良いですかぁsign02」 快くokくれまちたscissors

Img_2714s

海の近くはお洒落なカフェがいっぱいあって、テラスでdogと一緒にcafe出来るところはいっぱいあるけど、我が家から海まで歩くにはちと距離が。ひろくんとだったら歩けるけど、しんちゃんがいると、厳しいぞーdash

Img_2718s

早速今日のお散歩の帰りに寄ってみましたが、アイスコーヒー1杯150dollarheart04

これからお散歩が楽しくなりそうnotes

Img_2717s

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑いつもありがとう。

今日もポチッとお願いしますribbon

「アイスコーヒーはガムシロ抜きで」
いつも甘あまなワタシ。せっかく1時間歩いても甘あまじゃ意味ないねsweat02

ガムシロ入れないようにがんばります・・・

2009.08.02

My Room

817

↑初登場upわたくしの部屋の入口です。

私の部屋と母の部屋は日中網で通せんぼされてます。

818

ストーカーの広夢さんは、おもちゃ片手にいつまでも待ってますheart04

8110

なぜ通せんぼかってsign02

チョコちゃんcatがお昼寝してるから。door閉めたら可愛そうでしょsign02それにたま~~に、ベッドでお○っこするから・・・・typhoon

ひろくんdogはチョコちゃんcatに興味津々だけど、チョコちゃんcatはパワフルなひろくんdogがちょっぴり苦手sweat01しんちゃんdogとチョコちゃんcatの2匹なら、仲良く一緒にソファーでお昼寝も出来るのにsweat01

819

この高さなら余裕でジャンプ出来るのに、部屋には絶対入ってこないの。

意地悪して部屋に入れると、普通にジャンプして出てこれるのにねbleah

入っちゃいけないってわかってるみたいheart01

以前に比べれば、ひろくんdogとチョコちゃんcatの距離はぐっと近づいてるんだけどな。

早く3匹一緒にお昼寝してる姿が見たいeyeなぁ~無理かなcoldsweats01sweat01


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ←ランキング参加中。ポチッとお願いしますcat

2009.08.01

8月だね。

今日から8月ぢゃん。がんばって更新せねばsweat01

そんな8月1日、今朝は涼しかったheart04

そんな涼しい朝の2チーは・・・

811

仲良く2段ベッドsign02で寝んねしてましたcherry

cameraを向けたら気付いて広夢さんは起きちゃったけど・・・・・

812

愛しのしんのすけ兄ちゃんのそばへ移動。

813

でもまた寝ちゃったthinksleepy





間にすっぽり入ってるしんのすけさんを見てみると・・・・・

815

ブタpigちゃんに見えてしまったのは、私だけでしょうかsign02

せっかくなので、お耳earを挟んでみたら・・・・・・

816

更にブタpigちゃんに見えてしまうっ。

年を取るごとにお鼻tulipの色が黒から薄くなってしまったせいでしょうかsign02

814

ひろくんのお鼻tulipは中心以外、真っ黒ですよdash 先日お髭をカットしたら、やっぱり似合わなかったので、今必死にのばしてますよ゜゜(´□`。)°゜




8111

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


↑いつもありがとう♪ポチッとよろしくお願いしますpig





「だからボクはヒゲ切ったらイヤって言ったのにannoy



« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ