« ぼしゅうちゅうの臣くん | トップページ | 勇気がないの »

2009.07.14

クリームとお出掛け

土曜日は久しぶりにりっちゃん、まほちゃんとグランベリーモールにお出掛けrvcar

我が家の2チーと、もちろんこの方↓クリーム君も一緒です。

7114s

何か最近痩せたsign02とっても小さく見えたけど、、、この間ヘルニアになったからダイエット成功なのかなsign02うらやますぃ~な。

土曜なので早めに行って正解shineバギーも大活躍でしたheart01

7117s

7113s

ランチ中restaurantひろくんは、、、他のワンちゃん見るとガウガウが凄くってsweat02私に捕獲されてたので、気付いたらお写真がなかったの、ごめんねsweat01

ペッパラでやっとひろくんのネーム入りの首輪を買いました。

前から作りたくて、何度も足を運んでたけど、なかなか気に入った物がなくてね。

ガニマタになるの承知で、ちょっとしたお出掛けにはハーネスを使用してますが、ひろくんは首輪をした状態でトレーナーさんから訓練を受けたので、ハーネスだとこちらからの合図が伝わりにくいんですよ。クリームとお揃いでおしゃれなカラー見つかって良かったheart04

たっぷりここで楽しんだ後はまほちゃんの誕生会birthdaypresent

7115s

7116s

はいはい、いつもの事ですがお料理のお写真は撮り忘れconfident

クリーム君との可愛い2ショットはバッチリscissors撮りましたよん。

   birthday       present       birthday       present       birthday       present       birthday

まほちゃん、お誕生日おめでとうheart04heart04これからも明るい元気なまほちゃんでいて下さいね。

7111s

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッとお願いしますribbon

しんちゃんのpapaのこじろうちゃん、突然歩けなくなって手術の為入院してます。突発的なヘルニアみたいで、、、。術後歩けるようになるのかとっても心配です。

それに比べランチ中、つまみ食いをしようとしているクリームを見ているしんちゃんが可愛くてhappy01

しんちゃんは最近とっても元気ですよぉ。

« ぼしゅうちゅうの臣くん | トップページ | 勇気がないの »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

えー!私は日曜日に行きました!!
グランベリーモール!!!
ここってどこのお店でしょう・・・?同じだったりして(笑)
お友達のまほさんに、うさぎの耳がとってもお似合い♪
お誕生日おめでとうございましたです^^
ほんとだ!しんちゃんちょーかわいい~(◎´∀`◎)

☆黄身さんへ
キャ~heart04黄身さんも行ったんですね。
しかも1日違いsign03お会いできなくて残念ですweep
この日はワイアードキッチンでランチでした。
黄身さんもここかな?
ひろくんはガウガウ凄くて私に捕獲されてたので気付いたらお写真なしcoldsweats01
しんちゃんはいつもまほちゃんが面倒見てくれて助かりますribbon

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506589/45627955

この記事へのトラックバック一覧です: クリームとお出掛け:

« ぼしゅうちゅうの臣くん | トップページ | 勇気がないの »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ