« ほしーの☆ほしーの★ | トップページ | 襟巻きさん »

2009.07.19

明日は浜降だよー

私の住んでる街のお祭り、浜降祭は明日だよーscissors

子供の頃からおなじみのこのお祭、最近は全然見に行ってないな(/□≦、)sweat01

明日の早朝から開催されるんだけど、明日は急遽お仕事ですdash

って事で、shin&hiroのお散歩がてら近所の神社に行ってみたよ。

7194s

小さい神社だけど、浜降祭ムード漂ってますよscissors

2チー連れて、すたこら神社に向かうと・・・・・

お会いできまちた。おみこしさんに。

7192s

sign02

7193s

んんsign02

誰も・・・・

居ませんconfident

確か、、、私の記憶が正しければ、、、、

前日は地元の方々で盛り上ってる、、、はずでしたがgawk

ちと時間clock早すぎでしたかねwobbly

ご近所のオバサマ方がみんなで何かご用意してました。

酒盛りbeerタイムはこれからかなnight

お陰で2チーと楽しいお散歩になりました。

« ほしーの☆ほしーの★ | トップページ | 襟巻きさん »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ☆

クリームのスムチーと、ブラタンのロンチー!!うちと同じですね~happy02
ふたりともすっごい可愛い~heart01heart01heart01
メメも3キロのムッチリちゃんですpig
ムッチリ好きです。
でもほんとはダイエットしなきゃなのですが、食い意地がすごくて、
短い人生美味しいものをたくさん食べさせてあげたくて、ダメダメな飼い主なんですheart03

メメの心配してくださって、本当に本当にありがとうございました!!
またお邪魔しま~すnote

わぁ☆夜のお写真もきれいに撮れてますね!!
お祭り、私もずいぶん行ってないなぁ。。
ひろちゃんはお祭りにも一緒に行けちゃうくらい
おりこうさんになったの~!?
ひろちゃんは何でも覚えられるおりこうさんなのですね。
しんのすけサマは箱入り息子みたいですけども( ´艸`)
カユカユおさまるといいですね。。。

☆りっこるさんへ
いらっしゃいませぇ~heart01
我が家もクリームとブラタンの2チーnoteしかもロングとスムースnotes
同じでうれしいです。
しんのすけもムチムチpigですけど、私もガリガリの子より、ムッチリが好みですの。
メメちゃんの調子が良くて安心しました。
仲良くして下さいねhappy01

☆黄身さんへ
ひろくんはdogに会わなければおとなしいですよ。
ビビリ君だから、人の多さに圧倒されちゃう感じかなsign02
な~んにも反応しなくて喜怒哀楽のない(ちょっと大袈裟)しんちゃんと対照的で・・・。
箱入り息子のしんのすけ君、ポリポリは良くなりましたが、昨日は3回もゲーしました。
困った箱入り息子君ですweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほしーの☆ほしーの★ | トップページ | 襟巻きさん »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ