« 不思議です | トップページ | 8月だね。 »

2009.07.27

行きましたよ~

7271s

今日はお休みheart042チー引き連れて行きましたよdash





えっとぉ・・・・・・・




何処にsign02

お台場?ガンダム???





7272s_2

海上バスsign02いえいえこの景色は・・・シーバスship乗ってますぅsweat01横浜ですぅsweat01

お台場の予定が、、、BAY QUARTERに変更。だって、今日は午後からrainって言ってるしtyphoon

でも着いたらとっても暑くて、なんとなくシーバスship乗っちゃった。乗ったことないし~。暇だったし~。山下公園を散歩してみたかったし。

7273s

しかし暑すぎsweat01↑この方はバギーから開放されてうれしそうですが、収縮リード持ってなくてsad引っ張られまくりでちたpunch

一方、しつこいようですが、毎度まいどの↓このおチビちゃん。

7274s

バギーから開放してあげたけど、歩かないのでノーリード(すみましぇん)。

チョコチョコ私の後を付いて来る姿が可愛かったらしく、みんなの人気者でちたhappy01


さらっとお散歩して、喉を潤してbarさぁ戻ろうね。BAY QUARTERに置き去りにしたrvcarも気になるし。







7276s

ペッパラ等でお買物してお腹も満たした頃、rainがふってきました。

やぁ濡れなくて良かったshine

7279s

横浜に別れを告げて、渋滞前に帰ろうねgemini

「今度の休みこそガンダムをsign03sign03sign03

7277s

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとよろしくお願いしますdog


←お買い物中ガウガウスイッチが入ってしまった広夢さん。

いつになったらスイッチ入らなくなるのかなぁ。

« 不思議です | トップページ | 8月だね。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

横浜はキレイな場所が多くていいですねshine
この美味しそうなごはんのカフェはワンコOKなのですか?
こんないい感じのお店でカフェデビューしたいんですよ~lovely

うちの旦那もすっごいガンダム見たい見たい言ってます。
私も近々お台場に行くことになりそうですdash

★りっこるさんへ
そんなに遠くない横浜だけど、ワン連れて来たのは初めてでした。
関内に仕事で通ってた事もあるのですが・・・。
このお写真のお店は店内もdogokです。
春や秋はテラス席も良いですが、暑い夏は涼しい店内でゆっくりしたいですよね。
りっこるさんは東京のどちらかわかりませんが、駒沢公園辺りはdogokのお店がいっぱいあるようですよ。羨ましい・・・。

あれ~?ガンダムは??
でも横浜もいいなー♪
雨降る前に行って帰ってこれてよかったですね!
横浜の景色がとってもきれい☆
ひろちゃんガウガウスイッチ入っちゃったの?
お買い物中は敵がいっぱいいるから
びっくりしちゃったんだよね(苦笑)
今度はスイッチOFFして行かなくちゃね!!
パピくんも頑張るよー(`・ω・´)ノ

★黄身さんへ
ガンダムいないねぇeye
前日から2チーに「明日はガンダムnote」って言い聞かせてたから、とっても残念そうです(笑)
この日は天気も良く蒸し暑かったのに、シーバス乗った時は曇ってきて、写真撮っても写りがイマイチ。
運が悪いヤツみたいです。
ひろくん突然スイッチ入るんでいつもヒヤヒヤです。その度抱っこだからなおさら暑さを感じる1日でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議です | トップページ | 8月だね。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ