« 7月だけど、特に、、、 | トップページ | あわてすぎ »

2009.07.03

七夕行ったよ

今日は朝から曇りcloud

金曜だけどしんちゃんの調子がよろしいので、予定通り湘南ひらつか七夕まつりに行きましたョ。

731ss

732ss

平日の昼間なのに凄い人sweat01ひろくんを歩かせるのは危険だったので、「定額給付金でのお買物そのtwo」のバギーで出動dash

着いてすぐの場所は特設ステージで、丁度演歌歌手の方が歌ってました。ので、とっても混み混みですぅsweat01

朝から何も食べず、ここの屋台やら出店を期待してましたがまずはメイン通りへ。

736ss

737ss

7311ss

7312ss

7313ss

人が多いのでcameraを撮るのもなかなかムズイですsad

2チーと七夕飾りの一緒の撮影はやっぱり無理が・・・

739ss

そろそろお腹も限界に達したので、屋台通りにさっさと移動up

流石にこっちは飾りより「食」メインの通りなので人が少なく、ひろくんを降ろしましたが・・

7315ss

落ちているお好み焼きやら焼き鳥やらに食らいつく広夢さん。風で飛んでくる鰹節を追ったり大変で・・・・・

7314ss_2

またすぐに確保されたのでした。しんちゃんだって、匂いに誘われて出てきちゃったよrestaurant

私のお土産用に買ったベビーカステラをちょっとあげるから許してねnote

なんとなくほぼ毎年sign02来てた七夕まつり。いつも友達と夜来てたので、正直ライトアップされてないのはちとつまらんです。

が、かなりぶりに来た母は喜んでたかなsign02

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      ↑ポチッとお願いしますshine

« 7月だけど、特に、、、 | トップページ | あわてすぎ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

私も2年前に行ったことあります!
夜でしたがとってもきれいでした~
平日の昼でも混んでるんですねぇ。
しんひろバギーも出動だったのですね♪
ブルーも可愛いです☆
それにしてもこんな人混みに連れて行けるようになったひろちゃん
ほんとにおりこうになったんですね~
風に舞う鰹節くらい追いかけてもいいよね( ´艸`)

☆黄身さんへ
七夕行かれた事あるんですねぇ。
正直飾りなんてどうでも良くて、お腹を満たしに行きましたよ。
昼間だったせいか、ひろくんの敵のdogちゃんが少なかったんです。
だからおとなしくしてくれましたが人が近くに来るとこっちはヒヤヒヤ・・。
こんな所に連れて行く私が悪いんですけどねcoldsweats01
しんちゃんと一緒なら、おとなしくバギーに乗るひろくん。
何でもしんちゃんと一緒じゃなきゃイヤなくせに、バッグbagには入らない難しい子sweat01
飛んでる鰹節や落ちてる焼き鳥のお肉を舐めるのにはビックリしましたが、飾りより人気者でいっぱいcameraを撮られた2dogdogでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月だけど、特に、、、 | トップページ | あわてすぎ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ