« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.27

行きましたよ~

7271s

今日はお休みheart042チー引き連れて行きましたよdash





えっとぉ・・・・・・・




何処にsign02

お台場?ガンダム???





7272s_2

海上バスsign02いえいえこの景色は・・・シーバスship乗ってますぅsweat01横浜ですぅsweat01

お台場の予定が、、、BAY QUARTERに変更。だって、今日は午後からrainって言ってるしtyphoon

でも着いたらとっても暑くて、なんとなくシーバスship乗っちゃった。乗ったことないし~。暇だったし~。山下公園を散歩してみたかったし。

7273s

しかし暑すぎsweat01↑この方はバギーから開放されてうれしそうですが、収縮リード持ってなくてsad引っ張られまくりでちたpunch

一方、しつこいようですが、毎度まいどの↓このおチビちゃん。

7274s

バギーから開放してあげたけど、歩かないのでノーリード(すみましぇん)。

チョコチョコ私の後を付いて来る姿が可愛かったらしく、みんなの人気者でちたhappy01


さらっとお散歩して、喉を潤してbarさぁ戻ろうね。BAY QUARTERに置き去りにしたrvcarも気になるし。







7276s

ペッパラ等でお買物してお腹も満たした頃、rainがふってきました。

やぁ濡れなくて良かったshine

7279s

横浜に別れを告げて、渋滞前に帰ろうねgemini

「今度の休みこそガンダムをsign03sign03sign03

7277s

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとよろしくお願いしますdog


←お買い物中ガウガウスイッチが入ってしまった広夢さん。

いつになったらスイッチ入らなくなるのかなぁ。

2009.07.26

不思議です

726_1ss_2

やっとやりました。

ワンコ服t-shirtの整理整頓scissors


もう着れなくなった服やかなり着こんだ服は思い切って処分sign01しんちゃんはポリポリ凄いから、すぐ服に穴が開いたりしちゃうんだ。でもまだ入りきらなくてsweat01


全く着てない服、、、って言うか不思議なサイズで「sign02」って服を改めて見てみましたがやはり「sign02」。

726_2ss

▲これは蚊をやっつける服で、SSサイズとDSサイズでまぁok (しんちゃん用にSSサイズを購入しましたが結果大きすぎ、、、ってか腕の所が開きすぎsweat01DSの方がまだ狭いんです)


sign02」の服は、、、、、、

726_3ss

これっ。

SSとDSの違いがイマイチわからんsweat01しんちゃんにはどっちも大きいので、ひろくんに着せようと思ったまま忘れてまちた(;´▽`A``  SSの割に長いし、、、DSが短いのかなsign02 

pcでの激安は難しいですねcrying


heart04

726_4ss

▲洋服をパチリcameraしてたらしんちゃんが。。。。

726_5ss

▲あらあら、ひろくんまで

かわゆいパグちゃんしんちゃんとダックスちゃんひろくんnote

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑いつもありがとうございますtulip

2009.07.25

お洗濯日和~

7251s
今日はお休みだからはりきって2チーのシャンプーnotes
でも土曜なのでガンダムは見に行ってません、混んでそうだし

7254s

お湯spaを多めに入れて、泳がせようとしましたが、

溺れかけて、虐待してるかのように感じてしまい、、、やめまちた

ι(´Д`υ)アセアセ

7255s

洗濯後の2チーgemini

風が強くて、、、、広夢さんの飾り毛、素敵すぎるっheart01

7253s

shine今日はゆっくりのんびりお散歩行けました。

気付いたら辺り真っ暗night きれいな三日月見ながら帰ってきました。

Img_2312s

   

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いしますclover

←スムチーだから、、、、、

耳毛がなびかないしんちゃん。

相変らず変顔はお得意ですkissmark

2009.07.24

梅雨に後戻り??

                                                              梅雨は確かあけたよねsign02  sun rain cloud

                                                         しかーし、散歩タイムには決まって雨rain

                       運動量がある広夢さん、運動不足sign02お外に出たいストレスで甘えた声で催促してます。

                 そんなひろくんがかわいそうで、マンションの廊下を走ったりしてたけど昨日は駐車場でごまかしましたup

Img_6548s

                           「あれぇsign02なんでここなのsign02公園行こうよ」って感じ。道路をずっと見てるeyesweat01

Img_6551s

                                           しんちゃんも同じく・・・・。私をせめないでくれdash

Img_6553s

                                    おもちゃ渡しても視線は道路sweat02ねぇ一緒に遊ぼうよぉsweat02

                        Img_6575s

Img_6554s_2
Img_6556s

暑すぎるのもngだけど、雨が多いのもねぇ。みなさんはどんな感じでお過ごしですかsign02

Img_6587s
「リードないと快適ねheart
Img_6581s

 「テルテル坊主作ったらsign02

Img_6544s




←どう見てもパグちゃんにしか見えないしんのすけ君pig。最近tvCMに出てるパグちゃん見ると、しんちゃんに似てるとしみじみ感じるよ。

来週の休みにはガンダム見に、お台場行きたいな~。晴れるといいな、今度のお休みheart04

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッといつもありがとうございますnotes

 

2009.07.21

いつもと変わらないお散歩

今日は涼しくて過ごしやす~~い日。

エアコン病になりそうだったので、たまにはこんな日があっても良いと思います(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日のお散歩で、とってもかわゆいひろくんが撮れましたcrown

7216s

                 口が開いてると、シャクレ君が目立たなくて好きヾ(´ε`*)ゝ

7214s

                          この角度からだとお鼻も短く見えるsign02

7215s

                    アザラシ君sign02お口がブレてますけど・・・・・(*´д`*)ハァハァ

ひたすらもくもくと歩くので、ちとお疲れのひろくん。でも今日もワンワンガウガウしないで良い子に出来ましたok

あっ、もちろんこの方も一緒ですよーーーーwink

7213s

私が持ってるおやつにつられ、がんばって歩いたしんのすけさん。

公園でリード外してあげたら、、、、

7211s

端っこにこっそり非難ng暴れん坊ひろくんとは正反対の平和主義者( ̄◆ ̄;)

7212s

もうちょっとひろくんが落ち着けば良いのかsign02それともしんちゃんがもっと活発になれば良いのかsign02難しい問題ですねsmile

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑凸凹チワワにポチッと応援クリックお願いします(*´v゚*)ゞ

2009.07.20

襟巻きさん

1

先日撮ったcamera。 仲良くお昼寝sleepy

2

最近しんちゃんは白い襟巻きカラーが出てきました。

・・

・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!

・・・・

・・・・・

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

・・・・・・

・・・・・・・

!!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・・・・・sweat02

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

shock

shock

そんなわけないぢゃ~ん  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Img_2156s

正体は、先日遊びに来たなぎちゃんでした。

しんちゃん、お顔はpapaのこじろうちゃんと一緒でクリームだけど、背中はmamaのはくちゃんと一緒のオレンジ色です。

小さい時から仲良しのなぎちゃんheart02

とってもおとなしくて、しんちゃんと似てるのheart02

これからも仲良くして下さいねsmile

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとよろしくお願いしますnote

2009.07.19

明日は浜降だよー

私の住んでる街のお祭り、浜降祭は明日だよーscissors

子供の頃からおなじみのこのお祭、最近は全然見に行ってないな(/□≦、)sweat01

明日の早朝から開催されるんだけど、明日は急遽お仕事ですdash

って事で、shin&hiroのお散歩がてら近所の神社に行ってみたよ。

7194s

小さい神社だけど、浜降祭ムード漂ってますよscissors

2チー連れて、すたこら神社に向かうと・・・・・

お会いできまちた。おみこしさんに。

7192s

sign02

7193s

んんsign02

誰も・・・・

居ませんconfident

確か、、、私の記憶が正しければ、、、、

前日は地元の方々で盛り上ってる、、、はずでしたがgawk

ちと時間clock早すぎでしたかねwobbly

ご近所のオバサマ方がみんなで何かご用意してました。

酒盛りbeerタイムはこれからかなnight

お陰で2チーと楽しいお散歩になりました。

2009.07.18

ほしーの☆ほしーの★

暑いdash暑いっdashdashあついよdashdashdash

717shs

                     「裸族バンザイpaperpaper

裸族でも毛皮着てるから、もちろん暑いよねspaエアコン入れっぱなしの我が家です。

おとといからしんちゃんのポリポリカキカキが凄いのannoy一時お薬で収まってたけど、昨日なんか寝れない位bombポリポリカキカキ、見ててかわいそうになり、今日はやっぱりhospital行きましたの。

レボリューション付けてるからノミやダニではないみたいだけど、やっぱり何かのアレルギーかなsign02

heart        spade        diamond        club        heart        spade      diamond        club

最近ひろくんに教えた「芸」catface

717hiro2s

我が家では「ほしーの☆、ほしーの★」ですが一般的には「チ○チ○」かなsign02

教えればすぐに何でも覚える広夢さんnote頭が良いと思っている親バカなワタクシです。

それに比べて、、、、、、、この↓お方up

717shin1s

「フセ」は得意なんです。あとはお座りとお手と待てと、、、これ位かなsign02出来るのは。

脚の事を考えて、「ほしーの★ほしーの☆」とか教えてません。2本足で立つ事をすべて禁止してますの。もちろん階段だって登れないゼsign01

717hiro3s

次は何を教えようかなぁsign02

717hiro1s

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑今日もポチッとお願いしますpresent

「もっとスゴ技を伝授してくださいな」ん、、、今度は何にしようかねsign02

2009.07.17

勇気がないの

今日のひろくんcamera

7172s

7171s

何かいつもと違うの、、、、気付きますぅsign02

7174s

ほらっheart01

7173s

ねっheart04

お尻の毛っけ、すっきりしちゃったのhappy01 ちと不自然だけどcoldsweats01※お尻ばっかりですみませんsweat02

本当はね、サマーカットにしたいんですけど、、、勇気がないの。

でも最近、やたらとお尻をペロペロしててsweat01おトイレの後はきれいに拭いてあげてるし、汚れてるわけじゃないみたい。今朝はペロペロしすぎでお尻が赤くなっちゃって、、、カットhairsalonを決意したんだshine

今日何気に寄ったペットショップ。本当はシャンプーもしたかったけど、昨日はフィラリアの日でレボリューション付けちゃったからシャンプーは断念down足回りとお尻の毛っけのカットhairsalonのみです。

7177s

7176s

ガラス越しからこっそり撮影camera私の顔を見ると、クンクン泣いちゃうみたいです。

71720s

イヤイヤ中・・・・・wobbly

71721s

71722s

はい、終了scissorsひろくんに気付かれないようしんちゃんとこっそり見学です。

717

疲れちゃったみたいで、帰りのrvcarで爆睡中の2dogdog ¥400のベッド、大活躍notes

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いしますhairsalon

2009.07.14

クリームとお出掛け

土曜日は久しぶりにりっちゃん、まほちゃんとグランベリーモールにお出掛けrvcar

我が家の2チーと、もちろんこの方↓クリーム君も一緒です。

7114s

何か最近痩せたsign02とっても小さく見えたけど、、、この間ヘルニアになったからダイエット成功なのかなsign02うらやますぃ~な。

土曜なので早めに行って正解shineバギーも大活躍でしたheart01

7117s

7113s

ランチ中restaurantひろくんは、、、他のワンちゃん見るとガウガウが凄くってsweat02私に捕獲されてたので、気付いたらお写真がなかったの、ごめんねsweat01

ペッパラでやっとひろくんのネーム入りの首輪を買いました。

前から作りたくて、何度も足を運んでたけど、なかなか気に入った物がなくてね。

ガニマタになるの承知で、ちょっとしたお出掛けにはハーネスを使用してますが、ひろくんは首輪をした状態でトレーナーさんから訓練を受けたので、ハーネスだとこちらからの合図が伝わりにくいんですよ。クリームとお揃いでおしゃれなカラー見つかって良かったheart04

たっぷりここで楽しんだ後はまほちゃんの誕生会birthdaypresent

7115s

7116s

はいはい、いつもの事ですがお料理のお写真は撮り忘れconfident

クリーム君との可愛い2ショットはバッチリscissors撮りましたよん。

   birthday       present       birthday       present       birthday       present       birthday

まほちゃん、お誕生日おめでとうheart04heart04これからも明るい元気なまほちゃんでいて下さいね。

7111s

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッとお願いしますribbon

しんちゃんのpapaのこじろうちゃん、突然歩けなくなって手術の為入院してます。突発的なヘルニアみたいで、、、。術後歩けるようになるのかとっても心配です。

それに比べランチ中、つまみ食いをしようとしているクリームを見ているしんちゃんが可愛くてhappy01

しんちゃんは最近とっても元気ですよぉ。

2009.07.08

ぼしゅうちゅうの臣くん

783s

はい、今日の臣くんです。

相変らずイカツイお顔ですが、めちゃカワユスheart04

ぴょんぴょん跳ねながら走る姿もまじカワユスheart04です。

だいぶ我が家の2チーとの距離も縮まり、今日はやっと撮れましたよcamera

782s

最初はひろくんにガウガウされっぱなしでちと心配しましたが、最近は臣くんも負けませんよup

しんちゃんにガウガウされてもおとなしくしてる臣くん、ひろくんには立ち向かいます。

見てておもろいっすscissors

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いしますnote

新しいmamaさん見つかると嬉しいけど、ちと寂しい気が・・・。私は絶対ブリーダーになれないわ。

2009.07.06

新しいママさん募集らしい?

今日から家族が増えましたnotes

って言うのは冗談で、数日間のお泊り保育です。

今回のお泊り君は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

761s

はい、以前Emoji560 も我が家で拉致お預かりした事のある「臣(じん)くん」ですheart01

どうやらはるmamaさん、臣くんの新しいmamaさんを探してる模様。

詳細や条件は良くわかんないけどsweat01※♀のベンちゃんもmamaさん募集中らしい。

762s

我が家でお迎えしたいんですけど、、、、♂君3匹はちょっと無理みたいsweat01

こんなにかわゆいheartんですけど、、、、♂君3匹はやっぱ無理みたいsweat01

♀のベンちゃんは残念ながらしんちゃんが受け入れないんです。臣くんとは仲良く出来るのにsweat01

今は7ヶ月位かなsign02体重は今日現在2.4㎏。無駄吠えもしません。おとなしいです。

サークルでお留守番できます。

さっき、お散歩に連れて行ったらちゃんと歩きましたsign01しんちゃんは歩かないけど。

763s

ちょっと気になるなぁって思う方がいらしたらご連絡お待ちしてますmail

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

    ↑ランキング参加中。ポチッとお願いしますribbon

2009.07.04

あわてすぎ

741

食事restaurantをしようとダイニングテーブルに座ると、ほぼいかなる状況でもあわてて飛んでくるしんのすけさん。

あわてすぎて、お昼寝で掛けてたブランケット付き。でもmamaの食事を観察し、オコボレにありつく為必死shineです。 ※オコボレと言うより、何が何でも食しようと必死

広夢さんは意外に好き嫌いがあるので、今日は寝てました。

きっとシャンプーされたから疲れてるのかなsign02

742

  ▲耳毛が臭いので洗われた広夢さん。しんちゃんが耳毛を舐めるからさ。濡れタオルやシャンプーシートで毎日拭いてもすぐ舐めちゃう。シャンプーのお陰で自慢のサラサラストレート耳毛に戻りましたheart04

毛がモコモコで多い広夢さんは濡らすとほそ~くなりますが、メタボpigしんしんはスムチーなので濡らしても全く変化なっすぃ~down

743

                        でも、食べたいもんheart04

そうだね、チビチビパピー時代も、君のその食欲のお陰ではるmamaさんは助かったって言ってたもんね。

我が家にお迎えした頃は全然食べない子で私は困ってたんだけどね。ずっと1.2㎏のままだったらあたしゃ、育てられなかったよsweat01

744

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑メタボでもがんばるしんちゃんにポチッとお願いしますpig

2009.07.03

七夕行ったよ

今日は朝から曇りcloud

金曜だけどしんちゃんの調子がよろしいので、予定通り湘南ひらつか七夕まつりに行きましたョ。

731ss

732ss

平日の昼間なのに凄い人sweat01ひろくんを歩かせるのは危険だったので、「定額給付金でのお買物そのtwo」のバギーで出動dash

着いてすぐの場所は特設ステージで、丁度演歌歌手の方が歌ってました。ので、とっても混み混みですぅsweat01

朝から何も食べず、ここの屋台やら出店を期待してましたがまずはメイン通りへ。

736ss

737ss

7311ss

7312ss

7313ss

人が多いのでcameraを撮るのもなかなかムズイですsad

2チーと七夕飾りの一緒の撮影はやっぱり無理が・・・

739ss

そろそろお腹も限界に達したので、屋台通りにさっさと移動up

流石にこっちは飾りより「食」メインの通りなので人が少なく、ひろくんを降ろしましたが・・

7315ss

落ちているお好み焼きやら焼き鳥やらに食らいつく広夢さん。風で飛んでくる鰹節を追ったり大変で・・・・・

7314ss_2

またすぐに確保されたのでした。しんちゃんだって、匂いに誘われて出てきちゃったよrestaurant

私のお土産用に買ったベビーカステラをちょっとあげるから許してねnote

なんとなくほぼ毎年sign02来てた七夕まつり。いつも友達と夜来てたので、正直ライトアップされてないのはちとつまらんです。

が、かなりぶりに来た母は喜んでたかなsign02

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      ↑ポチッとお願いしますshine

2009.07.02

7月だけど、特に、、、

なぁ~んも、変化のない毎日sweat01

なんとなく忙しいような、相変らず暇のような感じsweat01

ネタになるような事もなく、毎日フツーにお散歩三昧。

でもね、いつもお散歩で会うキャバちゃんとそのママさんが劇的に変わったひろくんの事をとっても褒めてくれます。「ひろくん、ホント良い子になったね」とか「お金dollarかけた甲斐があったね」とかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ かなりうれすぃ~です(*´v゚*)ゞ

先生からお散歩の時間clockやコースを変えてみてって言われたから、少しずつコースを変えてますが、今日はチワちゃんにいっぱい会いましたよ。

ひろくんの訓練の事でいっぱい×2なので、よその方にご挨拶以外、話しかける余裕がないワタクシですが、チワちゃん連れさんはみんなしんちゃんに興味津々eyeそれはチビチビだからですかぁsign02おとなしすぎるからですかぁsign02メタボちゃんだからですかぁsign02

72s

・・・・・きっと、チビチビだからでしょうね。しんちゃんより小さい子、近所にいないし。

heart01         heart04         heart01         heart04        heart01         heart04         heart01       heart04    

721s

近所の激安店でゲットした¥400dollar弱のベッド。もっと色々見たかったけど、閉店2分前でこれしかゲット出来ませんでしたsad

722s

お安いので作りはショボイですが、¥400弱ですからね。ひろくんが快適にお昼寝してくれれば・・・・・・

723s

快適以前に一人が苦手なひろくん。一人が好きなしんちゃんの所に行きたい甘ったれさんhappy02

724s

このあと無理やりしんちゃんの隣に入ってしまい、しんちゃんは私の膝に非難。暑いから膝の上はご遠慮いただきたいなι(´Д`υ)アセアセ

体は立派だけど、未だに甘ったれは治らないひろくん。まっ、そこがかわゆいheart04んですけどね。

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

     ↑甘ったれひろくんのためにポチッとお願いしますkissmark

明日はお休みnote

天気が良ければ・・・・湘南平塚七夕祭りに行きたいっsign01

土日はめちゃ混みだから、平日の昼間は狙い目shine

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ