« あぁ~つまらん | トップページ | 今日はフリフリですけど。 »

2009.06.08

今日はフリフリですけど~その2~

ひろくんが飽きてきちゃったので、お昼にしましょheart04

あっ、もちろんお昼は人間のみでひろくんにはあんまり関係ないですけど、、、、catface

689s

今日のお昼は小田原駅で買った「駅弁」でっすriceballお腹空いてて、駅弁写真撮り忘れましたcoldsweats02スリングの上に乗ってて&食べかけ駅弁でお見苦しくてスミマセンpaper

686s

6810s

6811s

さぁお腹もいっぱいになったし、次の目的地へ・・・・car

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次の目的地は、、、、、、、、

6820s

ここ、ダイナシティでございます。とっても小さいドッグランがあると言うのでちょろっと寄ってみました。

はい、とっても小さいドッグランありましたよ~scissors

Catss

狭いけど、先客さんはポメちゃん×3匹だったので、いっぱい走って楽しめましたhappy02

6821s

走って喉がかわいちゃったので、タリーズでお茶中cafe

今日はいっぱい遊んで楽しかったねok雨が降る前に帰りましょうpaperpaper

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いしますpaper

« あぁ~つまらん | トップページ | 今日はフリフリですけど。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

キャー(≧∇≦)フリフリ兄弟かわゆいっ☆☆☆
もう、mihiroさんたら(笑)
意外に(←!?)ひろちゃんがお似合いでびっくりです!
しんちゃんもそのままひょいっとかっさらいたくなるほどキュート((w´ω`w))
菖蒲のお写真キレイですね~
もりだくさんな一日でしたね!いいなー

★黄身さんへ
フリフリのオカマ兄弟、どうですかぁ??
たまには良いでしょ(←親バカ丸出しsmile)
梅雨でお出掛けの機会が減る前にどこかに行きたかったんですよ。
気分転換になったのか、意外にしんちゃんが歩いてくれて良かったです。
パピくんのフリフリ、興味あります。見てみたいわんheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ~つまらん | トップページ | 今日はフリフリですけど。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ