« 今日はフリフリですけど~その2~ | トップページ | 朝の3時って、、、(´Д⊂グスン »

2009.06.08

今日はフリフリですけど。

681s_2

我が家のオカマちゃん。今日はフリフリ着て、お出掛けしましたcar 気の毒に、、、

6822s_2

↑この方、フリフリ着てのお出掛けは初heart04ちょっぴり勇気いりましたけどcoldsweats01

で、どこに行ったかと言いますと~~

6813s_2

小田原城址公園に花菖蒲&アジサイ見に行きましたsnail

6814s_3

6812s_3

平日なのに、たくさんの人。ガウガウうるさい子がいるので近づいてゆっくり見学は出来ませんでした・・・・sad

683s

お堀を歩きながら、向かったのは・・・・・

688s

小田原城」でございます。もちろん天守閣に2dogdogは入れないので下から見学のみ。

685s

ここ城址公園は動物園や遊園地sign02があるので、とりあえず象さんとご対面。

私が象を見てる間にしんちゃんはいろんな人に「可愛いheart04」って囲まれてました。ひろくんはガウガウさんだからねぇwobbly鳩追っかけて、遊んでましたよ。象より2dogdogの方が人気者sign02

                       次に続きますsoon

« 今日はフリフリですけど~その2~ | トップページ | 朝の3時って、、、(´Д⊂グスン »

お出掛け」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ