« 海は大変① | トップページ | いっぱい歩いたよ② »

2009.06.19

いっぱい歩いたよ③

                         diamond先程の続きです。diamond

2dogdogもしっかり歩いたのでバテバテですが、私ももぅ限界です・・・・・shock

せっかく歩いたのに、、、、↓ここに寄っちゃいましたnote

1jpgs

はい、久々の「Cafe アリスの森」さんです。

アリスさんはケーキ屋cakeさんですからねぇ、もちろん頂きましたよ~cafeいっぱい歩いた意味ないぢゃんねーsweat01

バテバテ2チーですが、ドッグランに入れてみました。もう体力ないかしらぁsign02と思ったら・・・

3jpgs

はい、このお方は元気ですup他にもプードルちゃんなど5匹位いて仲良くランをご満喫upup恐るべし広夢の体力、、、、、、、、。

あっ、しんちゃんはね

2s

こっそり端に避難してました。ので、すぐに確保でございます。

雨が降るかもsign02ってちと心配しましたが、天気ももって楽しい休日が過ごせました。

また来週の休みにも来ようね、しんちゃんheart04ひろくんheart04

※帰りはcarに乗った瞬間に爆睡の2dogdog。これで今夜はおとなしいかなぁsign02

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

▲ランキング参加中。ポチッとお願いしま~すrun

« 海は大変① | トップページ | いっぱい歩いたよ② »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

かわいいふたりに緑がよく似合いますね!
それに写真がとってもキレ~イ☆
写真の加工もいつも可愛くしてあってすごいですよね!
シャコタンなしんちゃんにはプププ・・・(。・w・。 )だけど
ひろちゃんついにお水に入れたんですね!!
おめでとう\(^o^)/

お花の名前、、なんでしょうねぇ???

★黄身さんへ
お写真お褒め頂きありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
緑が多いと、写真がきれいに見えますよねぇ。
実際は修正をかなりしてますけどdash
修正ついでに更にきれいに見えるよう可愛く加工してごまかしてるのですが。
しんちゃん、脚長君のはずなりに、随分シャコタン走りでしょヽ(´▽`)/
ひろくんもお水に入れたし、これからの季節楽しみですわんnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海は大変① | トップページ | いっぱい歩いたよ② »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ