« いっぱい歩いたよ③ | トップページ | いっぱい歩いたよ① »

2009.06.19

いっぱい歩いたよ②

                 heart02里山公園へのお散歩の続きですheart02

cloverや季節のお花tulipがいっぱいでのどかなこの公園。

この時期は、やっぱり紫陽花ですね。

S

色んな色の紫陽花がいっぱい。ガクアジサイでも色んな種類があるんですね。

お花と言えば・・・・・・里山公園にいっぱい咲いてたこの↓お花、

618s_2

花びら4枚のこのお花、いったいなんて言う花なんでしょうsign02

            ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さぁ、まだまだ歩くぞー。もちろん私の運動不足解消の為にねrunrunrunrunrun

618shin1s_2 

▲メタボしんちゃん、こっちが心配になる位良く歩きました。でもね最後はバテバテで、ほふく前進で移動してましたdelicious

618hiro1s

▲ひろくんだってバテバテ。今日は爆睡だろうなぁsmile

↓↓またまた次に続いちゃいますsoon

« いっぱい歩いたよ③ | トップページ | いっぱい歩いたよ① »

お出掛け」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ