« 海は大変② | トップページ | いっぱい歩いたよ③ »

2009.06.16

海は大変①

昨日は変顔ばかり貼ってしまったので、今日はちゃんとねflair

614shinhiro3s

久々のサザンビーチwaveですよぉぉぉ。

何かね、観光客さんいっぱいでここでお写真撮るのも順番待ちですよ。地元人としてはさっさと撮って、どいてあげないとね。だからお写真イマイチです。←はい、いい訳。

そしてそしてただ今、サザンビーチは・・・・

614shinhiro2s

「海の家」の建設ラッシュsign02今年の夏も全国からたくさんの方が来るのかなsign02ここ迄歩いて数分の所で育ったので、物心付いた時は渋滞に悩まされました(ノ∀`) アチャー

6141s

サイクリングロードの車止めは「烏帽子岩」upそれより最近出来たと思われる桑田さん。

ファンの方、お越しの際はぜひcameraに収めて下さいcatface

さぁ、運動不足解消にいっぱい歩くぞぉshoe

614shinhiros

防波堤をまず散策。釣り船が戻ってきました。何が釣れたのかなfish

                  ↓↓次に続きます↓↓

« 海は大変② | トップページ | いっぱい歩いたよ③ »

お出掛け」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ