« 撮影会??? | トップページ | ただいま~おかえり »

2009.05.19

バタバタしてました

ここ数日、バタバタsign02してました。

11日(月)2チーと鎌倉散策12日(火)はるmamaさん達と合計4チーでスポーティフカフェcafe13日(水)はるmamaさんと4チーでhospital、その後AZULでDINNERrestaurant15日(金)ひろくん6回目の出張トレーニング、16日(土)ネズミーシー行き※私のみ、18日(月)ひろくん7回目の出張トレーニング・・・と、何だかバタバタsign02 そして21日から京都旅行bullettrain

Img_5570s

             バタバタでもこんな可愛いdog見てると癒される・・・

          ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう、ひろくんの出張トレーニング、来週の月曜日に8回目となります。

5191s

5192s

       今では、お外のどんな所でも「お座り」「フセ」が出来るようになりましたhappy02

5193s

                ボクハ、オスワリシカシマセンヨ

signaler待ちでお座りやフセしてると賢い子ちゃんみたいheart04もともと一通りのコマンドを理解してたし、お散歩では良く歩く子なので楽チンだったようですけど。

あっ、もちろんトレーニングの最大の目的 、「他のワンちゃんにガウガウ吠えない」は完璧じゃないけど、前より良くなりましたよ~wink

ガウガウしちゃう直前に止める事も出来るようになりました。←私が

トレーニング当初、お散歩の仕方なんてどうでも良いから、「早くガウガウ吠えないようにして欲しいのに」って正直思ってました。でもね、色んな積み重ねが必要なんですねsign01

更に4回(1ヶ月)追加でトレーニングをしてもらうので、夏までには良い子ちゃんになれるかなぁsign02

5194s

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑がんばるひろくんにポチッとお願いします。

« 撮影会??? | トップページ | ただいま~おかえり »

お出掛け」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントしてくれてたんですかぁ?エラーになっちゃったのぉ?なんでかなぁ?懲りずにまたコメくれたらうれしいですhappy01
ひろくんもうそんなにトレーニングしてたんだねー成長したんだねーガウガウはゆずも相手によってはやっちゃうからそれはやめてほしいよね・・・相手の方にもうしわけなくてねぇthink
それにしてもたくさんのかわいいちわわちゃん見れて目の保養になったわぁheart02
しんちゃんもすごく似合ってる~気にせず女の子っぽいの着せちゃえばいいのにぃすごく似合うよ。しーちゃん小さくてつぶらな瞳がかわいいね
6歳には見えないよねーパピーちゃんみたい。
生で見てみたいわ~
ひろくんnote夏までにたくさん覚えていい男になってねーgood

mihiroさん、バタバタの毎日だったんですね~
でも楽しいおでかけたくさんでいいな♪
AZULって前から行ってみたいなと思ってるんです!
どんな感じですか??
もうすぐ京都旅行もうらやましい~!!
と、私もちょっとバタバタしてる間に
いっぱいブログ更新されててコメントしたいことがたくさんです。。
6歳のちびちびしーたん、ほんとにちっちゃくてカワイイですね☆
片手でラクラクって感じですね~
しんちゃんのワンピ姿も超かわゆいし
ひろちゃんのトレーニングも順調そうで
夏までに更におりこうさんになっちゃうなんて♪
うちも頑張らなくちゃですー。ほんとにー(汗)

☆いづさんへ
どうしていづさんとこにコメント出来ないんだろう・・・?やっばりブラックリスト?(嘘)
お散歩中のガウガウって気になりますよね。
ほとんどの方は笑ってくれますが、今はおとなしい子が多いので、狂ったように吠えるひろくんといると恥ずかしくて。
いっぱいカフェやお出掛けしたいから、これからもひろくんのトレーニングがんばりますcatface
しーたん超ちびっこいでしょ?そしてとってもおとなしいし可愛いのheart04
小さすぎて苦労も多いみたいで私には無理ですが、ちょっと憧れちゃいます。

☆黄身さんへ
5月は「お遊び月間」と決めてたので、やりたい事をみんな結構しようと頑張りすぎてます。
明日から京都、嬉しいけど2チーをお友達に預けるのでちょっと心配sweat02
でも良く知ってる所だし、ひろくんは良い子ちゃんに変身中だから何とかなるかしら???

AZULさん、我が家からrvcarで10分弱なんです。多国籍料理って感じです。私はいつもご飯系を注文します。
広いお店じゃないけど、スポーツバーチックで、プロジェクターでスポーツ流れてたりしますよtv
いつもcarで行くのでお酒barは飲んだ事無いけど、ワンメニューも豊富だし、食後のデザートが特にお勧めheart04パイを絶対食べてくださいね。
黄身さん宅が近くだったらひろくんの先生を紹介したかったですsweat02とても良い先生ですよ。値段もお安くてheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影会??? | トップページ | ただいま~おかえり »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ