« 今日のお出掛けは・・・② | トップページ | いゃ~~ん♪ »

2009.05.11

今日のお出掛けは、、、

今日は休みだったので、2チー引き連れてcarでお出掛け。

5112s_2

さて、ここはどこでしょうsign02

5113s

鎌倉に来ました。 修学旅行生がいっぱい。

鶴岡八幡宮でしんちゃんの健康とあれもこれも・・・お願いしました。

ペットお守りもちゃんと買いましたよwink

5114s

長~い階段もしっかり全部登ったひろくん。ずっと抱っこだったしんちゃん。いいお顔でしょ

sign02

5111s

鎌倉には野生のリスがいっぱい居ます。でもこんなに近くに来てくれたのは初めてnotes

5115s

さぁ、若宮大道をお散歩しながら次の目的地までがんばりましょheart01

                  ↓続くsoon

« 今日のお出掛けは・・・② | トップページ | いゃ~~ん♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ