« ただいま~おかえり | トップページ | トレーニング8回目 »

2009.05.25

いつもと変わらない日々

2日間、まほちゃん宅にお泊りしてた2dogdog

特別なおやつをもらっている間にこっそり内緒で帰ってきました。私が帰る所を見られたら、ひろくんが騒ぐからね。

22日の夜、お迎えに行ったら、、、、最初は大興奮の2dogdogキャ~heart04私も会いたかったよぉheart04

でもその興奮も束の間sweat01すぐにまほちゃんのそばへ行っちゃったdownあ゛ぁ、そんなもんですかsweat02

     heart    spade    diamond    club    heart    spade    diamond    club

我が家に帰ってきてから特に何も変わらず普段と同じ2dogdog

Img_6128s

                相変らずの甘えん坊、しんのすけ君。

Img_6131s

                最近大好きなハウスで黄昏中の広夢君。 

Img_6154s

                     おやすみ、ひろ君。

普段と何も変わらないけど、普通が一番でしょsign02

あっ、お陰さまでまだ熱や咳、出てません。インフルうつらなかったみたいscissors

京都のお写真もネズミーシーのお写真もそのまま放置状態sweat01

アメブロで撮った写真ブログを始めようとアドレス取得してはや1ヶ月、、、。未だ写真は1枚もアップしてないんですよsad

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いしますribbon 

« ただいま~おかえり | トップページ | トレーニング8回目 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

mihiroさんお帰りなさーい☆
インフルエンザは大丈夫でしたか!
よかったですね~~~
実はけっこう心配してました(^-^;
旅行はとっても楽しいけど
しんひろちゃんの熱烈歓迎(?)にはかなわないでしょ♪
でもやっぱりどこかへ行きたくなっちゃうんですよねぇ。。

おかえりなさい~京都と大阪旅行どうでしたかぁ?私は大阪一度も行ったことないからいってみたいなぁ体調なんでもなくてよかったねー
今時期関西に行くのはドキドキだよねぇ
しんちゃんひろくんいいこにしてたんだねー
えらいえらいhappy02
預けていくって気になっちゃいますねーでもペットホテルとかよりお友達のほうが安心ですねー
私は今年の夏にゆずと初旅行行く予定です。
楽しみだなぁアメブロも開設してくださいよー
楽しみにしてますよぉ

★黄身さんへ
お陰さまでインフルさん、うつってないみたいsign01ずっとマスクで耐えましたのでscissors
でもね、清水寺近くの喫茶店の方が言ってましたが通常の1/10位の観光客さんですって。
この時期は修学旅行生で道路が大渋滞なのにってなげいてましたよ。
2日目はあいにく天気がイマイチでしたがなかなか良かったですよnotes
また行きたいですheart02

★いづさんへ
大阪に弟がいるので、2dogdog連れて行きたかったけどしんちゃんに車の長旅は無理だし、かと言ってひろくんはうるさいからbullettrain乗せれないし、、、。
dogと旅行、楽しそうですねsign03私も2dogdogと一緒に旅行に行きたいけどしんちゃんの体調が心配だから遠くは無理かなぁ。
今は全然問題なく、とっても元気で毎日2dogdogで仲良くしてますがこれからの梅雨で、多分病院通いになっちゃう気が、、、。

写真がいっぱいたまってるので何とかアップできるようにがんばりますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま~おかえり | トップページ | トレーニング8回目 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ