« 踏んだ、、、、、。 | トップページ | 最近のマイブーム? »

2009.05.04

GWはサザンビーチ

土曜から甥っ子・姪っ子来てました。

どこに行っても混んでるから、日曜は地元サザンビーチwaveに。

534s

              烏帽子岩~heart02 曇りcloudだったから、写りイマイチ、、、sweat01

532s_2

                 江ノ島~heart02 こちらもイマイチsweat02

いつも地元パワーでこっそり置ける無料駐車場が GWの為進入禁止banでも有料駐車場はもったいないので、ちと離れたparkingから、お砂場セットやら何やら抱えて歩きましたgawk

536s

               もちろんこの2チーも一緒ですよーheart04 

533s

                  海で遊ぶきょうへい君。

539s

538s

                あいかちゃんはしんちゃんとまったり中。

5311s

                 今日もいっぱい走ったよ~。

537s

                 砂浜がイヤで、すぐくつろぐしんちゃん。

5310s

いっぱい遊んでお腹空いたね。今日のご飯はSPORTIFFカフェrestaurant

GWでとっても混んでました。

Cafes

cameraのレンズが望遠しかなくて、上手く撮れなかったweep

私はタコライスを注文。とっても美味しかったよ。カレー嫌いだし、パスタも苦手なの、、、、。

暑すぎず寒すぎず海で遊ぶにはとっても快適でした。ちと風が強かったけどね。今度みんなが遊びに来るのは夏かなぁsign02

また遊ぼうねpaper

535s_2

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑今日もポチッとお願いします。

←しんちゃんの「ペロン」

« 踏んだ、、、、、。 | トップページ | 最近のマイブーム? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

風に毛をなびかせた凛々しいひろちゃんがとってもステキ☆
それに対してしんちゃんはおめめショボショボ舌がペっと・・・
ああなんてかわゆいのでしょう(*´ェ`*)
姪っ子ちゃんは絶対美人さんですね!

★黄身さんへ
この日は風が強くてねぇ。天気も曇り。
でもね、そのお陰で姪っ子はきれいに写りましたけどcoldsweats01
GWはどこも混んでるので、地元でまったりも良いですよねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 踏んだ、、、、、。 | トップページ | 最近のマイブーム? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ