« 土曜のお花見② | トップページ | 今日もお花見♪ »

2009.04.07

土曜のお花見①

土曜日はりっちゃん&まほちゃん、クリーム(Mダックス)、しん&ひろでお花見cherryblossomでした。

お弁当持って、楽しかった~shineまぁ私はいつもながらおやつrestaurantと飲み物barの係ですけどhappy01りっちゃんいつもお弁当ありがとうheart04

44_1s

44_2s

まだ満開cherryblossomぢゃないっ・・・・・

近所で桜が有名な城址公園に行ったんだけど、駐車場parkingが障害者wheelchair専用になってて、、、臨時駐車場parkingは坂を上って登って、徒歩で20分以上かかる場所sweat02断念して急遽いつもの公園に。でもねぇ~去年もこの公園に来たんだけど、新しい公園だから桜の木が若いのよsadちょっと迫力に欠ける桜ですdash

まぁせっかく来たからお散歩しました。

44_3s

            お天気良くて(風強いです)空気が旨いっ。 

44_5s_2

          Mダックスのクリーム君。イケメンでしょsign02

44_7s_2

              今日も元気な広夢くん。

44_6s

                いっぱい歩いて疲れちゃったしんちゃん。

449s

リードしてると歩かないしんちゃんはまたまたノーリード。(マナーを守りましょう)

                        次に続きますsoonsoonsoon

        

  

« 土曜のお花見② | トップページ | 今日もお花見♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ