« 金曜は恒例の、、、 | トップページ | カメラを連れて、公園に行こう »

2009.04.20

カメラを連れて、公園に行こう ②

                   はい、先程の続きです。

走っている広夢くんが撮りたくて、きょうへい君に何度も走ってもらいました。

結果は、、、、、

4187s

4182s

4188s

動いているdogを撮るのって難しいですsweat01シャッタースピード遅くしなきゃねsweat01

となりで撮ってた義兄の写真の出来栄えはどんなだろうsign02カメラもレンズももちろん腕も私より全然良いからなぁ~。勉強しなきゃsweat01

41810s

              しんちゃん、ほとんど走りませんpig

4189s

41811s

ノーリードのポメdogちゃんがいて(飼主さんはお昼寝中)最初はガウガウだった広夢くん。

好きなだけ吠えさせといたらしばらくして落ち着きました。

吠え続けさせた事ないからね。でもね、このしつこいポメちゃんがしんちゃんに近づくとすかさず吠えます。

弱々の兄ちゃんを守る為、広夢くんも必死なのね、、、weep

優しいね。    

久しぶりにお日様sunの下で楽しい時間を過ごせました。

近所のお散歩に2チー&デジイチ連れては大変だけど、これからの季節は楽しみがいっぱいhappy01

最近趣味らしい趣味がなかったので、充実できるかなsign02

今度の休みは鎌倉か江ノ島に行ってこよ~good

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いしますtulip

« 金曜は恒例の、、、 | トップページ | カメラを連れて、公園に行こう »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

うんhappy01やっぱり画像がくっきりで鮮やか
diamondきれいですねー
絵になってるってかんじ・・・
私、週末はシーパラにいってきたんですよー
甥っ子くん姪っ子ちゃんと会うって言っていたからもしかしたらシーパラでバッタリなんてことあるかな?なぁんて思っていたけど・・・
会えませんでしたねcoldsweats01
ひろくん、しんちゃんを守るために吠えてたんですねーやっぱり犬にだって理由があって吠えるんだよね~そういう理由なら嬉しいですよねnote
2チーで守りあったり助け合ったりほかのわんちゃんにやきもち焼いたりっていう光景とかっていいですよねー2チーでよかったって思える瞬間ですね
ゆずもお友達のわんちゃんがすれ違ったよそのわんちゃんのほうにいっちゃうとやきもちやいちゃうんです・・・そんな姿みるとかわいいですよね
これから暖かくなってたくさんお散歩も行けるから
カメラの出番たくさんあるねーやっぱり買って正解だねgood

☆いづさんへ
腕は全くないですがcameraのお陰で写真がキレイになってうれしいです。
腕をもっと上げて、フォトブログ始めるのが目標です!がんばります。

八景島行きたかった、、、、でもGWも混んでるだろうし、、、いつ行こうかな?来月はディズニーシーに行く予定ですけどもちろん2チーはお留守ですcatface

やっぱり全然違いますねー!!
とっても色鮮やかでキレイです(*^ー゚)b
私も自分用の一眼欲しいなぁ~
mihiroさんのお写真見てたら
ますます買いたい虫が騒いできちゃいました。
甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんもカワイイですね~
もちろんしんひろちゃんも☆
走ってる姿もすごいきれいに撮れてますよぉ!!

☆黄身さんへ
買いたい虫さん騒いじゃいましたかsign02
じゃあ一緒にカメラ部でもこさえましょうかsmile・・・って部を作るほど、私は腕がありませんsweat02
cameraって撮って撮ってとりまくって腕を上げるものだと思ってるんですけど、なかなか暇がなくて。
家の中だけじゃ物足りないです。
の~んびり練習して、写真ブログ始めたいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金曜は恒例の、、、 | トップページ | カメラを連れて、公園に行こう »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ