« 最悪で長い1日 | トップページ | みんな、ありがとう »

2009.03.20

憂鬱な1日、終了

長い長い1日でした。

しんちゃんの心配をしてくれてメールloveletterをくれた○○ちゃん、電話phonetoをくれた○○ちゃん どうもありがとう。一人でお留守番してくれたひろくんもありがとう。

しんちゃん、今は私の膝で寝てます。

18時まで待てなくて、17時頃hospitalに。家にいてもpcで色々調べてばかりで。

先生がしんちゃんを連れてきてくれて、「スゴイ元気になったでしょshine」って。

「ずっとクンクン言ってて元気でしたよ。お水もいっぱい飲んだし」って。

病院で泣くかもしれないからって大きなタオルを持って行った。でも必要なかった。

こんなに元気になったのは『水頭症』の治療をしたからですって。

やっぱり水頭症の疑いがありました。MRIで調べないとはっきりわからないけど多分そうじゃないかなって。

悲しい事だけど、いま目の前に元気なしんちゃんがいる。今はそれだけで幸せですheart02

お薬いっぱいだけど、でも幸せです。

病院を出て、近所をお散歩しました。ここ最近では一番と言っていい位、たくさん歩きました。

おちっちもうんPさんもしっかりしました。持参したおやつのチーズもいっぱい食べました。

200798s_2

    お迎えして間もない頃のしんちゃん。生後7ヶ月で体重は1㎏ちょっと。

これからしばらくお薬と付き合わないといけないけど、がんばろうね、しんちゃんsign01

« 最悪で長い1日 | トップページ | みんな、ありがとう »

病院」カテゴリの記事

コメント

しんちゃん、具合悪かったんですね
取りあえず何でもいいから食べ物がお口に入って
良かったです

大丈夫よ!
しんちゃん、絶対良くなるからup
ママさんが心配そうなお顔してると通じちゃうから
つらいだろうけど明るく前向きに頑張りましょうね
応援してますから!

今ブログみてビックリしましたよぉ
しんちゃん大丈夫だったんだねぇ
よかったねぇ・・・いつもと違うとほんと心配になっちゃうよね・・・パソコンで調べたりあせってしまうもん。病院に預けて帰りながら泣いちゃった気持ちわかります。いてもたってもいられなかったでしょう?でもほんと元気になってくれてよかったぁ

★樹里ままさんへ
お返事が遅くなってすみません。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
そうですね、私が暗い顔してたらしんちゃんにまで伝わっちゃいますよね。
今、しんちゃんはとっても元気ですsign01
過保護にしすぎて、広夢がヤキモチ焼いてますよheart01

★いづさんへ
お返事遅くなってすみません。
ご心配かけてすみません。
脚の関節の病気なら外科的な事だけど、水頭症の疑いって結構キツイですね。
頭のペコが大きいのでお迎えした時から水頭症の事は私自身の頭に入れてましたが、いざその話が出ると・・・・crying
今は元気にしてますので、このままお薬卒業できるといいんですけどね。

しんちゃんが!!もうびっくりしました!
でも無事帰って来てくれて本当によかった(つд⊂)
水頭症の疑いですか・・・
小さなしんちゃんがお薬をたくさん。。
それだけでもうなんだか
胸がいっぱいになってしまいます(ノ_-。)
mihiroさんも頑張って下さい。

★黄身さんへ
応援ありがとうございます。
黄身さんが作ったパスタかバナナケーキ食べたら良くなると思うんですけどhappy01sweat01
しんちゃんが元気なので私も精神的に落ち着いてこんな冗談、言えるようになりました。
チョコ・パピ氏は大丈夫sign02しんちゃんと同じくチビチビちゃんだから気になって。頭のペコは大きくないsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最悪で長い1日 | トップページ | みんな、ありがとう »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ