« 久々の登場。 | トップページ | お買い物&お散歩 »

2009.03.13

お買い物&お散歩 ②

paperはい、先程のつづきです。

ショップは「ワンを抱くかキャリーin」が多いので、しんちゃんはキャリーバックへbaginしましたが、広夢は暴れて、、、。ひろくんを抱っこで歩いた事なんてなかったけど、さすがに重かったワンdown抱くとおとなしくて良い子だけど3㎏超のひろくんの為に買ったスリングにも入りませんsad 重いよぉ~疲れるよ~練習しなきゃsweat01

重くて疲れて買い物もそこそこにして、お目当てのドッグカフェへcar

31214s

前から気になってて行きたかったSorrisoさんへ。

31213s

店内にはdog連れさんがいっぱいheart04グッズも色々販売してたり、色んなイベント開催してるみたいだし 良い感じnotes ひろくんのガウガウさえなければ・・・

31212s

             私は「小海老のトマトリゾット

31211s

        母は「魚介のトマトクリームスープパスタ

      ↑パスタが終わったらご飯とチーズを入れるとリゾット風にもなります。

31210s

             2チーは「ワンコベーグル

          ↑隣のトマトのムースっぽいのはお店からのプレゼントpresent

※ホワイトデーキャンペーン中で♀のワンコにプレゼント。我が家、2チー共♂ですが、、、って言ったら「ピンクのお洋服だから♀ちゃんかと思って、間違えちゃいました」ってsweat02さすがに引っ込みつかないようで、頂いちゃいましたcoldsweats01すみませ~んweep

31215s

        いい香りに誘われて~キョロキョロ中eye

31218s

31217s

31219s

31216s

ワンコメニューrestaurantがいっぱいあるので、美味しいものを注文してあげたいけど、お皿から食べないしんちゃんに手paperから食べさせるのをためらいました・・・。

まっいつもの事ですけどね。

お皿から食べれたらもっとご馳走にありつけるのに気の毒な我が愛犬でしたheart02

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

« 久々の登場。 | トップページ | お買い物&お散歩 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

3kg抱っこって大変ですよね〜わかります(-艸-)クスッ

しんちゃん間違われちゃったんですね!!
ちょこびも赤チェツクの服着てたら女の子に間違われました(・ω・`*)
でも得しちゃいましたね♪

私もゆずをつれてグランベリー行きますよぉ
ゆずとは二回いきましたぁnote
スタバのおんなじとこでお茶したし~cake
でもドックカフェあるのは知らなかったなぁ
今度行ってみようかな?
しんちゃんとひろくん、ピンク着ていってラッキーだったねhappy02
おいしく食べたのかな?
あそこはdogokなとこばかりだからいいよねgood

★みぃさんへ
毎日2匹連れてお散歩行くけどしんちゃんは途中からほとんど歩かないからいつも抱っこ。2㎏のしんちゃんをいつも抱いていて苦にならないのに3kg超の広夢は重いpunch1㎏の差が・・・辛いsweat01
ピンク色を着せててとってもラッキーな1日でしたshine

★いづさんへ
しんちゃんはすご~くおとなしいので前は色々連れて行きましたが広夢は煩くてweep
ついついdog連れさん多い所は遠慮しちゃうけど平日だし人も少ないかな~と思いグランベリーモールへ。しかし失敗でしたsweat01広夢は大きいから抱っこが辛くて、休憩ばかりしてました。
グランベリーモール内の飲食店はみんなテラスのみペットOKで店内はngなので、このカフェは別の場所です。

グランベリーモールだ~
私もわんこ連れて行ってみたいです!
私、むかーし町田に3ヶ月くらい住んでたことあるんですよ♪
ガウガウくんを連れてのおでかけは
体力・労力その他いろいろ必要でとっても疲れますよね。
お気持ちよーーーく分かります(笑)
いつか他のわんちゃんとも上手にご挨拶できるようになって
みんなで楽しくおでかけできるといいですね☆
お互い頑張りましょう!!

しんちゃんはブルー着てても女の子に見られちゃうかも?(*^m^)

☆黄身さんへ
黄身さん宅の2チーちゃんは電車trainに乗れるから、グランベリーモールにはすぐ行けるんじゃないかなsign02
我が家からだと高速乗れば早いけど、微妙な距離でしてweep
今朝、スリングに広夢を入れる練習をしました。新聞を取りに行く(マンションなんで、エントランスまで取りに行きます)時に。廊下を走って、エントランスまで行くのが広夢と母の日課ですが、今日は迷惑そうでしたよ。
少しずつ慣らして、もっと一緒に出かけたいからねheart02

しんちゃんは女の子顔だと私も思ってます。
だからいつもピンクなんですけど男の子っぽくした方が良いのかなぁsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の登場。 | トップページ | お買い物&お散歩 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ