« お買い物&お散歩 ② | トップページ | 一人っ子!? »

2009.03.13

お買い物&お散歩

3121s

昨日は暖かかったですね。暖かい日にお休みだと幸せshine

で、暇人の母とグランベリーモールに行って来ましたcar

前にしんちゃん連れて何度か来てるけど、ひろくんとは初めてです。

ここはdogと一緒に入れるお店が多いから楽しめますねnote

3122s

               スタバcafeで休憩中。

3126s

3127s

他のdogに会うと、ガウガウ煩いので、ちょっと奥のchairを陣取りました。

3125s

鳩やすずめがいっぱいで吠えまくる広夢さん。君の敵はdogでなく、chickさんですかsign02

3128s

          「何カ、クレ」 私のcakeを欲しがるしんのすけくん。

3129s

         「俺ニモ、クレ」 こちらも腹ペコ広夢さん。

はいはい、じゃあさっさとお買い物してご飯食べに行きましょうねdelicious

                続く・・・・soon

« お買い物&お散歩 ② | トップページ | 一人っ子!? »

お出掛け」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ