« ここはどこでしょう? 2 | トップページ | 久々の登場。 »

2009.03.05

ここはどこでしょう?

35_7s

案内役の広夢です。今日は良い天気sun久々にちょっと遠くにお散歩heart

で、どこに向かっているかと言うと、、、

35_2s

さて、ここはどこでしょうsign02地元の方ならわかるかなsign02

35_3s

後ろに江ノ島も見えますねeye そうです、サザンビーチでございますwave

久々の暖かい日、無駄には出来ましぇんsign01 また明日から天気悪いみたいだし。

35_1s

サザンビーチは良く来るけど、このオブジェの前でcameraパチリしたのは初めてです。

だって、いつも観光客さんとかがいっぱい居て、中々この場所空いてなかったりdown

いつでも撮れるからって遠慮しちゃってましたhappy01

35_4s

今日は烏帽子岩さんもキレイに見えますよ~~note

35_19s

さっ、次の目的地まで、がんばって歩きましょsign03

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

目的地到着~shineって歩いてすぐだけどcoldsweats01

2s

southern-beach Cafe に到着restaurantちょっとテラス席は寒かったけど、空いてたからok

_1s

謎のcar走ってたから思わずパチリcamera

ふんわり卵ととろけるモッツァレラチーズのオムライス

とっても美味しかったよんrestaurant

soon次に続きます。

« ここはどこでしょう? 2 | トップページ | 久々の登場。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

オブジェの前でしんちゃんとひろくんdogdog
絵になるねぇいい写真だわ~
なんか海岸をお散歩してランチして・・・
すごいセレブな感じだねーうちはいつも近くの地区センター(笑)
まだドックカフェも行ったことないんだぁ
うちから一番近い海で八景の海の公園wave
あそこもきれいないいとこですよねー
今日は雨だしお天気のときにロングお散歩いけてよかったねnote
昨日すずさんとこのホームページでひろくんの赤ちゃんのときの
写真みたよー面影あるねー
すずさんとこで昔をたどってゆずの生まれた頃とかよくみてるんです。生い立ちが見れていいですよねーheart04

★いづさんへ
今住んでる所は、サザンビーチまで歩くにはちょっと遠くてdownでもcarだとすぐだから、休みの日たまに行きます。
ついつい地元だからオブジェの前で写真撮ったりしなかったけど、昨日は誰も居なかったのでパチリcamera
八景島の海は行ったことないのでぜひ行ってみたいな。

広夢のチビチビ時代、ブチャイクでしょsmile今も決して可愛いお顔じゃないけどcoldsweats01お鼻長いしねbearing
広夢君、実は私の前に別の方にお迎えされたの。でもね、うるさいから返犬されちゃったのよsweat01悲しい過去を持つ広夢君なんですtyphoon

こんばんはー(^o^)
可愛いお写真がいっぱいですねnote
サザンビーチってこういう所だったんですね
オブジェも素敵~♪
その上でしっかりモデルさんしてるから偉いね(◎´∀`)ノ

追伸:
←リンクしていただいてたんですね♪
ありがとうございます
では、こちらにも早速貼らせていただきますね

★樹里ままさんへ
すみません、勝手にリンク貼って、すみませんcoldsweats01

夏になると人がいっぱいで賑わうサザンビーチも、今の季節は静かで落ち着きます。防波堤や歩道の工事中で、重機が写ってますが愛嬌でsmile
機会があったらぜひ樹里ちゃんと遊びに来てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここはどこでしょう? 2 | トップページ | 久々の登場。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ