« お散歩日和 | トップページ | 最悪で長い1日 »

2009.03.20

昨日のランチ

昨日はお彼岸で、母とお墓参りに行きましたcar

お天気sunが良かったので、2チーdogdogも一緒にね。

暑さでしんちゃんの調子がイマイチsign02っぽかったのですが

帰りに近所のSPORTIFF CAFEでランチrestaurant

319s

平日でしたがお客様いっぱいでした。

3195s

                 中庭が気になる広夢くん。

テラス席はワンコok 寒い日用にストーブもあるし、日よけのテントもあるし~heart01

しか~し、しんちゃんがやっぱりいつもと違うdownいつもなら食いしん坊で、ちょうだいって大騒ぎするのに、お店から頂いたビスケットも食べませんannoy

3196s

無理やりひろくんの近くに置いてみたけどdown 無反応sweat01

3191s

          しんちゃ~~ん、こっち向いてよ~~

やっぱりいつもと違う。車酔いsign02暑さでバテちゃったsign02・・・なんか歩き方がいつもと違い・・・・変な感じweep

早々に切り上げ家に戻ってきたけど何も食べないし、グッタリしてます。

脚が痛いみたい。ゴメンね、連れまわしちゃってdash

早く元気になってsign04sign04

« お散歩日和 | トップページ | 最悪で長い1日 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩日和 | トップページ | 最悪で長い1日 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ