« わがまま王子 | トップページ | ここはどこでしょう? »

2009.03.05

ここはどこでしょう? 2

                       先程の続きです。

ご飯の後は運動しなきゃrun

砂浜はしんちゃんの足に優しいし、歩き難さが運動不足の私にも○

35_10s

こんなの飛んでた。うわぁー気持ち良さそう。トンビchickも多かったよgood

35shin1s

      歩きつかれたしんちゃん。砂浜から動きませんwobbly

35hiro2s

      ちょっと海が怖い広くん。防波堤はイヤみたいsmile

35shin2s

      カタツムリsnailペースでゆっくりのんびり歩くしんちゃん。

35hiro1s

      いつでも全快bullettrain広くん。mamaついていくのがやっとだよbearing

さぁ、砂浜いっぱい歩いたから、お家に帰ったらシャンプーspaですぞend

359s  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いしますsnail    

« わがまま王子 | トップページ | ここはどこでしょう? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

サザンビーチ素敵~゚.+:。(・ω・)゚.+:。
行ったことないんです。行ってみたーい!
カフェもなんだか素敵~!!
お写真とってもきれいです。。
久々のお天気を満喫できて
しんひろちゃんも楽しかったかな♪

昔、母の友人のチワワちゃんが
お散歩中にとんびに襲われたことがあるんですよ!
しんちゃん美味しそうだから気をつけなくちゃ(笑)

★黄身さんへ
サザンビーチってかっこいい名前が付いてますが、子供の頃はただの「茅ヶ崎海水浴場」でした。サザンの桑田さん、小学校の隣が実家で、昔は良く見かけました。
田舎町ですが、暖かくなったらぜひ遊びに来てくださいね。

トンビに犬がさらわれるってトリミング屋さんが言ってました。
海でノーリードは気を付けてって、、、downしんちゃん、ムチムチで美味しそうだから気をつけなきゃ。(このしんちゃん、洋服が大きいのと、下にもう1枚着てるからかなりムッチリさんでしょsmile)

海〜砂浜〜カフェ〜いいですなぁ(>▽<*)
ちょこびと私もまぜてください(・∪<)/

広夢くん海は苦手??
ちょこびはズンズンと入って行きましたよ☆笑

★みぃさんへ
広夢を海に入れたくて、波打ち際を走ってたら足が濡れただけで大慌て。それ以来海には入ってくれません。お風呂とかも嫌いだからdown
海にズンズン入るちょこび君がうらやましいわ~。
お近くに来る際は声を掛けてくださいね。広夢とちょこび君、いいお友達になれる気がするheart04
親戚君話に花tulipを咲かせましょclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わがまま王子 | トップページ | ここはどこでしょう? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ