« Happy BirthDay 2チー | トップページ | しんしんの成長記録 »

2009.02.07

しんしんの成長記録 2

親バカですみません・・・しんのすけのチビチビ時代の続きです。

20074211

生後60日(2ヶ月)で体重は310g。

あまり大きくなりませんねぇcoldsweats01

このお写真は生後約70日。

だいぶお顔がはっきりしてきましたが・・・

2007521

こちらは生後85日。

まだアイラインが出てないせいか、

幸薄いお顔bearing

20075261

こちらは生後約110日。4ヶ月弱の頃です。

あまりに小さく、お洋服のサイズが合わなくて特注で作ってもらってた頃。

2007691

あら、この頃から舌がチロッと出てますねぇbleah

別にオーバーちゃんじゃないんだけどなぁ。

こちらは生後約120日(4ヶ月)

2007692

まだまだ色素が薄く、幸薄いお顔。

お子ちゃま顔がたまらんですなkissmark

20076191

こちらが最後で生後約130日。この4日後、初めてしんのすけに会いました。

正直「チワワはロングちゃんが良いsign01」って言ってたワタクシ。

この幸薄いお顔を見た瞬間一目惚れlovely熱烈ラブコールで名前は「しんのすけ」に決定。

まだまだチビチビだったので、生後半年で1㎏になるまで大切に育ててもらい、晴れて8月に我が家の長男になったのでした。※当時、東北に出張でずーっと忙しくしてたので。。。お迎えが遅れてしまいまちたsweat01

親バカっぷりにお付き合いいただきありがとうございましゅheart04

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとしていただけると幸せです。

« Happy BirthDay 2チー | トップページ | しんしんの成長記録 »

しんのすけ」カテゴリの記事

コメント

おめめもお鼻もお口もおでこもお耳も・・・
みーーーんな可愛くて泣けてきます(ノ_≦。)
しんちゃんはやっぱり生まれた瞬間からカワイイ!!
幸薄いお顔( ´艸`)プププ
それがまたかわいいです。
私は最初からスムチーが好きで
それも白い毛の子が憧れだったので
しんちゃんがまさにそうなんですよねぇ。。

↓2チーちゃん一緒のお祝いだったんですね♪
可愛いクッキーやイチゴものった素敵なケーキ
とっても美味しそう☆
いいなぁ~(笑)

黄身さん、お褒めいただき誠にありがとうございます(._.)アリガト
パピー時代のしんちゃん、画像では見たことあったんですが第一印象「幸薄い」でした。
しかし改めて良く見たら、可愛くて可愛くて、、、。
自分の愛犬だから「可愛いheart01」って言うのはもちろんありますが、色んな方に可愛いと言って頂けてうれしいです。
(ブリーダーさんやチワワ飼いさんに「去勢しちゃってもったいない」と良く言われます。逆にダックス飼いさんとかは広夢の方が可愛いって言います。ダックス君はお鼻長いからかしら!?)

ケーキはクリームだけ舐めて、ぐちゃぐちゃにしちゃいましたよ。
購入したケーキ屋さん、いろんな種類があっておススメです。
機会があったらぜひお試し下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy BirthDay 2チー | トップページ | しんしんの成長記録 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ