« 明日はね、、、、、① | トップページ | ワンコスペース ② »

2009.02.16

念願の里帰り~広夢編~

行ってきましたよheart04広夢くんのお里Sweet Berryさんにheart04

普段ワンワンうるさい広夢さん、さすがに30匹近いワンコ見たらタジタジでして、、、

おとなしい良い子ちゃんでちたnote

広夢mamaのゆきちゃんに約1年ぶりの広夢を近づけたら、、、

ゆきちゃんヒート中に付き、広夢さん大興奮ですEmoji418sweat01・・・ありゃりゃ・・・

兄弟の海斗君、ただいまショーチャレンジ中crown

兄妹のりんごちゃんははじめましてさんapple

2143s_2

とっても可愛い海斗君heart04ん、、、何度も見ても可愛いワンkissmark性格もピカイチだしclover

りんごちゃん(お写真撮るの忘れました)は海斗君と広夢の両方に似てる感じheart04ちょっと人見知りさんかなsign02

あとは念願の愛ちゃんとご対面happy01

2144s

チビチビ愛ちゃんheart02いゃあマジ可愛いっすheart02かなりヤバイっすheart02拉致ってしまいたいっすheart02

とってもかわいいワンコいっぱいで広夢はみんなの後を追っかけてましたlovely

私になんか目もくれず・・・

ものの見事に♀チャン達ヒート中。広夢はしっかりマナーバンド着用です。広夢くん、去勢したけど♂君多いお宅だとマーキングしちゃいます。♀の匂いにもそそられるみたいで、、、

そーそー、そう言えば気が付いた事がsign01

人もdogも大好きなしんちゃん。

お散歩中にdogに会うとシッポふりふりなのに、家の中だと全く無関心gawkでいつも誰かのお膝の上。この日も膝の上でしたが、、、、Babyちゃんを出してもらったら、、、、、

2145s

保父さんですぅcatface

自分からベッドに行って、Babyちゃんをペロペロとheart01

「子育てしんちゃん」です。

よくよく考えると、Babyちゃんや自分より小さい子に会わせると一生懸命遊ぶんですよ。

Babyちゃん好きが判明しました。

※Babyちゃんしまったら、膝に戻ってきましたよdown

何はともあれ、無事に念願の里帰りが出来ました。

とっても可愛いチワワンにいっぱい会えたし、チビチビbabyちゃんも超かわゆいしshine

愛ちゃんやりゅう君に会いに、また行きたいなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします。

« 明日はね、、、、、① | トップページ | ワンコスペース ② »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

祝お里帰り(@>ω<)ノ★
兄弟ちゃんとは仲良くでしましたか?
愛ちゃん可愛いですよね〜♪
私初めて会った時あんまりちっちゃくてベビーかと思っちゃいましたけど!!笑


しんちゃんは前もパパさんやってましたよね(^艸^)
しんちゃんの性格素敵ですっ*^ー^*

念願のお里帰り、楽しかったですよぉ。
かわいいチワワンいっぱいいたし、Babyちゃんもいっぱいでheart04しんちゃんはしっかり保父さんしてました。
愛ちゃん、ちびっ子で超かわいいですよね。
サイズはしんのすけと同じ位ですが、ふわふわで鼻ぺちゃで(*^-^)
また遊びに行きたいですnotes

無事、里帰り楽しかったようでよかったですね♪
海斗くんも愛ちゃんもとっても可愛い~(´▽`)
ちびちびしんちゃんのパパっぷり(?)もお見事ですvv
自分より小さいワンちゃんがすきなのねぇ~(笑)
ひろくんもおりこうさんでママは鼻が高いですね!

黄身さんへ
広くん、体の大きさは1番だったのにあまりのワンの多さにタジタジで、おとなしかったです。delicious
立派に育って、お里のママさんにも褒められましたよ。

しんちゃんは自分より弱い子が好きなのか、チビチビBabyちゃんが好きなのか謎ですが、しっかり保父さんしてました。
Babyちゃんにしつこくペロペロするからちと心配でしたけど、、、coldsweats01
海斗君も愛ちゃんも可愛いでしょheart01
今だから言えますが、広夢を見学に行った時、本当は海斗君をお迎えしたくなっちゃったの。でも、、でも、、、大人の事情で、、、sweat01

はじめましてwinkゆずのブログに遊びに来てくれてコメントいただいて嬉しかったです(o^-^o)
私も昨日すずさんのブログからこちらに遊びに来てみたんですよ~
すずさんちに遊びにいったんですねぇうらやましいですnote
ひろむくんのママや兄弟に会わせる事できてよかったですね~
しんちゃんもお里ではないけれど自然になじめていいパパさんになって楽しむことできましたねhappy01
私もすずさんち伺ったときあいちゃんや海斗くんに会いましたlovelyとってもかわいかったですheart04ゆずがもし赤ちゃんを・・・ってときには(ないと思うけどthink)海斗君がいいなんて想像したりbleah
二匹ってどうですか?あこがれちゃうなぁheart02またちょくちょく遊びに来ますヽ(´▽`)/

いづさんへ
いらっしゃいませ~notes
ゆずちゃん、ちっこくて可愛いですねheart02すずさんが激愛してたゆずちゃんですよねっ。
我が家のしんのすけは1.5㎏弱サイズなのに去勢してムチムチ君ですsweat01
2ワン飼いは、、、楽しいですよ。もちろん大変な事もいっぱいありますが。
また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はね、、、、、① | トップページ | ワンコスペース ② »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ