« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009.01.31

しんちゃん体操

寒くてこたつEmoji848で丸くsign02なってばかりじゃダメpout

バルコニーで「しんちゃん体操」始めましょうok

1_2

2

細い足でがんばってます。

3

4

5

6

7

はい、終了heart04

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ランキング参加中。ポチッとお願いします。

2009.01.24

かわいい余分3兄弟

余分な脂肪が多い、3dogdogdogです。

123_3s

食べ物restaurantに、異常な位執着している shin-no-suke氏。

袋を開ける音が聞こえたら飛び起きて、ずっと見てます。

123_4s

こちらも同じく食いしん坊restaurantバンザイ的な hiromu氏。

家で姿が見えない時は「食べる~」って呼ぶとやってきます。

123_5s

来週には新しい飼い主さんの元へ旅立つベンジーちゃん。

彼女の行動がツボらしく、母のお気に入りさん。

123_8s

ワタクシに溺愛されて育てられ、チビチビサイズのハズが現在

「むっちり」さんに成長中。※去勢したら1.2㎏弱から激太りしました。

123_9s

おやつにつられ、「お座り・待て・良し・フセ・ほしいのほしいの・ちょうだいちょうだい」等の芸は、30分~2時間位で覚えたかしこい子。

123_10s

必死で「お手」を教えてますが・・・・まだ出来ない彼女。

「待て」と「良し」はすぐに覚えたんだけどなぁ。

123_12s

camera撮影中、おやつにつられ『トローンeye』中。

ムフッ癒されるわぁdash

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとよろしくお願いします。

出たな、余分3兄弟

123_1s

123_2s

余分と言うのはもちろん「脂肪」です。※しかも3兄弟じゃありませんsweat02

だって見てよ、しんちゃんの体eye くびれなんて全く無いのよsecret

広くんはベンちゃんと張り合ってご飯食べてるから最近ちょっとムチり気味ですがtyphoon

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

123_6s

↑しつこいようですが「異父兄弟」なお二人。

123_7s

↑こちらは・・・ただのお友達同士。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッと、お願いします。

新車♪新車!?・・・・

My 駐車場parkingに新車note新車notes ○バル○ガシィheart

2s

続きを読む "新車♪新車!?・・・・" »

2009.01.23

3チーでお散歩

1231s

いつもなら、この2チーでお散歩ですが、、、、

1232s

今日はもちろん3チーです。

「3チーで楽しくお散歩notes」・・・なんて、とても無理down

1233s

1234s

2チーでも大変なのに※しんちゃんが歩かないから お散歩デビューして間もないベンちゃんを連れてはもっと大変ですwobbly

1235s

広夢兄さんにしっかりついて行けるかしらぁsign02

1236s

おっさんしんちゃん、相変らずマイペース。

1237s

道路の端っこを歩けないベンちゃん。

3チー連れは大変で、我が家のマンションの駐車場に非難しちゃいまちたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いいたしますtulip

3レンジャー

1231s_2

1232s_2

1233s_2

黄レンジャーとみどレンジャーが居ないぞっgemini

・・・って、年ばれる、、、、、┐(´-`)┌

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2009.01.22

TOP/shin-no-sukeとhiromuの写真日記にようこそ♪

Catss

はじめましてshine

我が家の長男、スムチーの「shin*no*suke」と

次男、ロンチー「hiromu」のフォトcamera日記pencilです。

お友達大募集中ですnote

お時間clockのある方はぜひお気軽にコメント残して下さいね。

よろしくお願いします~Fmini4

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ブログランキング参加中。ポチッとよろしくお願いしますFmini34

異父兄弟

10s 異父兄弟のお二人dogdog

ベンジーちゃん、お預かり中です。

お顔は、、、ん、、、似てないかなcoldsweats01

性格は、、ん、、全然違うかなwobbly

虎ちゃんに似て、超元気だし超大きいしくせ毛だしねdelicious

3㌔近くあるんじゃないかなぁ~。

              heart   spade   diamond   club   heart   spade   diamond   club

1s

2s

11s

7s

4s

5s

6s

3s

8s

9s

今日は寒いですね。おまけにrain

3dogdogdog一緒にお散歩行きたかったなdown

寒くてこたつで寝てばかりいるので、おやつにガムを。

ずっとカミカミしててかわゆいですhappy02

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします。

2009.01.21

ほしいの~

1211s_2

しんちゃんの何倍もの速さでおやつを食する広夢さん。

時間稼ぎにこんなん使ってます。

1212s

1213s

Hand Powerで何とかなるのsign02

1214s

今度はこっち側からチャレンジsmile

1215s

1216s

がんばれ~heart04

1217s

ちょっと休憩中。

1218s

いつもはテーブルに手を載せると

「Noよっpout」って怒ってますが・・・

1219s

12110s

あと少しっ、がんばれっup

12111s

GETっheart04

12112s

おめでとさん(v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑がんばったHIRO君に、ポチッとお願いします

2009.01.20

4匹デート

昨日は4チーdogで。。。。。。

1191s

「お散歩行こnote」って言ったのにcarに乗せられ。。。

1192s

テンション下がるdown我が家の2チーdog

で、行った先はドッグランですrun

1193s

1194s

急遽、お出掛けの予定がキャンセルにwobbly

だからね、なぎちゃんとベンちゃんと4チーでデートheart01

広くん、ずーっと走りっぱなしです。

1195s

最初はガウガウ広くんでしたが、ご挨拶もちゃんと出来ました。

1196s

しんちゃんも暖かかったからご機嫌notes

「可愛い~heart02」って言われると尻尾フリフリで、色んなmamaさんに良い子×2されてました。

次に続きますsoon

4匹デート ②

はい、先程の続きです。

1197s

自分よりう~んと大きいワンdogちゃんとずっと追いかけっこしたからのど渇いちゃったね。

1198s

久々登場のベンジーちゃん。あれsign02まだ嫁いでないのんsign02

1199s

走って飲んで~走って飲んで~ 楽しい誕生日を過ごせましたsign02

11910s

色んな人に可愛いheart04って言ってもらって良かったね、しんしん。

11911s

ランの後は、ホームセンターでお買い物pouch

あら、なぎちゃんのお写真が少なかったわ、ごめんなさいsad

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします。

祝☆1歳  ~広夢~

2009118s

18日、広夢は1歳になりました。おめでとう、広夢君birthday

相変らず良く吠えるし、良くいたずらするやんちゃ坊主だけど、先住犬のしんのすけが居ないと夜一人で寝れない甘えん坊です。

でも、頭の良い元気な子で1歳まで大きな病気をせず今日まで元気shine

もう少し落ち着いて欲しいけどこのままず~っと元気な広夢君でいて下さいねribbon

もう少ししたら兄弟さん達に会いに行こうねheart04

みんなみんな、おめでとう~crown

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑おめでとうって事でポチッとお願いいたします by HIROMU

2009.01.16

ポメちゃんですか??

突然思いつき、シャンプーEmoji624 しました。

1161s

「い~い湯spaだな、あははんnotes」状態ぢゃない広夢さん。

1162s

臆病でビビリな広夢さん。ブルブル震えてます。

ドライヤーEmoji178が特に苦手で一苦労ですsad

1164s

しんちゃんはブルブル震えても無抵抗なのでちょっと楽チンさんscissors

1166s

ロングちゃんよりスムースの方が毛が硬くてEmoji178_2乾かすの大変sweat01

で、しんちゃんの大きな背中を見て思いました。

「ポメラニアンdogsign02

1167s

きみきみ、この背中はおかしいよ、チビチビスムースの背中じゃないよ。

フワッフワのポメちゃんだねsmile

1165s

「背中に天使の羽crown、生えてるの」

顔はクリームなんですけど、背中の色は・・・柴犬だdash

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチッとよろしくお願いします。

2009.01.14

冬の日向ぼっこ

114_1

114_2

114_3

日向ぼっこsun気持ち良いね。

114_4

114_5

チビチビshinちゃんの方が強いですpunch

114_6

114_7

大きさ違ったって、性格違ったって仲良しcherry

114_8

広くん、もうすぐ1歳。里帰り、楽しみだねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いいたします

2009.01.13

しんしんの「森進一顔」

1121

長男、しんのすけ君。

頭部張っててお鼻短く、かわゆいでしょsign03

メタボちゃんだけどムチムチっぷりがたまらんheart02

1126s

次男、広夢君。

たまにチワワ以外の犬と間違えられちゃうけど賢い子sign03

マロ眉ちっちゃくて可愛いんですheart04

1124s

しんしん、何見てるのsign02

1122

しんしんの森進一顔noteskaraoke

1127s

静電気で耳毛バサバサざんすimpact歯も乾いちゃったimpact

1128

1129s

仲悪くないよ、仲良しだよscissors

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします。

2009.01.10

雪は???

1109s

昨日、天気予報でsnowマークだったけど、湘南はただのrain

ちょっとsnow期待したのになぁwobbly

1103s

1101s

今日は寒いからお散歩のかわりにバルコニーで日光浴sun

1105s

1106s

1102s

1108s

1104s

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑今日も可愛くcamera撮れました。ポチッとお願いします。

2009.01.09

遊びました

お正月に甥っ子・姪っ子来てましたheart01

2009125

・・・・・hiro君、こっち向いてよbomb

200912_4

・・・・・「うまうま」はやめられましぇんなsweat02

200912_2

近所の神社にお参りに。あいちゃんとshin-no-suke。

2009123

きょうへい君とhiromu君。

おみくじは6人中5人がEmoji50 でしたsign03もちろんわたくしもですshine

良い事あるかしら~~sign02

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←ポチッとお願いします。

2009.01.05

お土産~

出張から帰ってきたはるmamaさんからお土産airplane頂きましたsign01

148

キラ~ンrestaurant生キャラメルでっすEmoji12

他にもジャガポックルと白い恋人もありがとうございますぅlovely

そしてそして、shin&hiro君にもおみやいただきまちたpresent

141_2

むふっcatfaceチビチビshinちゃん用の「福袋Emoji27」ざますぅ。

142s

くいしんぼうバンザイのhiro君には、「おやつ福袋Emoji27_2」ざますぅ。

お気遣いいただき、まことにありがとうございます (/ ^^)/アリガトネ

さっそく開けてみましょうheart04

149s

キャッ、キャワイイ~ribbon ふりふりお洋服t-shirt 憧れてたのよね、ふりふりお洋服。

一応♂君だから、ちょっと勇気がなくて、あまり手を出せなかったふりふり系lovelyワンピースは着せてたけどsweat02

1410s

こちらはおやつが3品restaurant

とっても助かりま~~す。 o(_ _)oペコッ

soon次に続きます。

お土産~ 2

先程の続きでございます。

144

145

ふりふりお洋服、さっそく着てみましたshine

ムチムチを既に通過し、肉にくEmoji229しいボディーですが可愛い(←親バカ)ぢゃないですかぁlovely

調子に乗って、アメちゃんネックレスも着けてます。

147

牛さんのおもちゃはhiro君のお気に入りにkissmark

どうもありがとうございましたpresent

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします。

2009.01.04

今年のおせち料理

先日upするの忘れたおせち料理Emoji829

Img_0157

開けるのワクワクですよぉrestaurant

この瞬間が一番楽すぃ~ですrestaurant

Img_0161

うぅぉhappy02

美味そうぢゃ~ん(←湘南弁)  (・∀・)ニヤニヤrestaurant

あら、御品書きがないわんsweat02まっいっかsmile

人間用なので、2dogdog達は栗きんとんをほ~んのちょっぴり、お味見程度にあげただけでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ワンとは関係ないけど、、、

2009.01.03

富士山

13

コンビニの駐車場からパチリcamera

冬場はきれいに見える富士山。お正月っぽいでしょsign02

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ワンとは関係ないけど、、、。

2009.01.01

今年もよろしくお願いします

112

皆様、あけましておめでとうございましゅEmoji141

お正月早々、まったりお昼寝の2dogdog達、今日も元気でございます。

相変らずのボチボチ更新になりますが、今年もよろしくお願いいたしますfuji

111

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチッとお願いいたしますhappy02

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ