« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008.12.31

どうもありがとう

1231__1

1231__2

1231__3

       ご訪問いただいた皆様、

     今年1年間お世話になりました (/ ^^)/アリガトネ

我が家の長男「しんのすけ」と次男「広夢」からも・・・・・・・ご挨、、、拶、、、sign02

1231__4

1231__5

1231__6

ほっ (・∀・)イイ!

ちゃんとご挨拶できましたheart02

ボチボチ更新ですが、来年もお付き合いよろしくお願いいたします。

良いお年を~~happy01

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

年末最後に、ポチッとお願いいたします。

変身

12315

12317

静かな朝。日差しが眩しいね。

12311

広夢さんねむねむsleepy

12312

広夢さん遊ぶnote

12313

広夢さん変身開始sign02

12314

広夢さんオオカミに変身punch ※影がオオカミみたいでしょ

12316

ブログランキング参加中。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008.12.27

陽だまり

12272

日当たりの良い所に集まる4dogdogdogdogheart04 冬の日光浴、気持ち良いねsun

12271

12273

逆光でお顔真っ黒クロスケですがぁ ι(´Д`υ)アセアセ

昨日の可愛いお昼寝、4dogdogdogdog一緒note(しんちゃんはいつも膝の上ですが、、、これはたまたまですぅ)

12261

12262

昨日、海ちゃんはEmoji621うんPさんに血が混じっててすぐにhospitalへ。

幸い悪い虫Emoji596など見つからず一安心weep

点滴とお注射Emoji273 しても全然鳴かず、がんばったねkissmark

ちなみに体重は1.4㎏。しんちゃんの理想体重ってこんななんだわぁcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします。

2008.12.25

今日のワンコ

12月25日、今日もみんな元気heart01

お散歩中のshin-no-suke。変顔得意ですsmile

3dogdogdog寄り添って、仲良くお昼寝sleepy

・・・・shinちゃんは相変らず私のお膝の上ですnotes

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします。

2008.12.24

恒例のクリスマス会

23日に毎年恒例のクリスマスxmasパーティーrestaurantをしました。

今年のbirthdayはこんな↓感じ。

12231s

4種類の味が楽しめちゃうの。あっいちごのトッピング、忘れてcamera撮っちゃいましたsweat01

豪華なすき焼きはcamera撮る前に既に胃袋の中にdown

りっちゃん、いつもご用意ありがとうwink

恒例のpresent交換で何としんちゃんと広くんにもpresent頂きました。

12234s

撮影中に広くんに奪われ・・・・・ましたが気を取り直して

12232s

どうもありがとheart04

ベンジーと海ちゃんが気に入ったようで、ずーっと離さず遊んでます。

素材が柔らかいので、ちびっ子の2dogdogに丁度良いみたいです。

また来年もみんなでやりましょうねxmas

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします。

メリクリ

2008.12.24xmas 今日の我が家の4dogdogdogdog

1224shin1s_2

1224hiro2s

1224umi1s

1224shin2s

1224hiros

1224umi2s

いつもと変わらない日常ですが、「しんのすけ」「広夢」「海月」「ベンジー」は 今日も元気です。

海ちゃん・ベンジーのmamaさん、良い子にしてますよheart02安心して下さいねpresent

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ランキング参加中。ポチッとお願いします。

2008.12.22

デビュー

お預かり中の2dogdogさん。

今日はまず我が家のバルコニーに出してみました。

12228

好奇心旺盛なベンジーちゃん。しか~しちょっとビビッて尻尾下がってますねぇdown

122211

かなりビビリな海ちゃん。やっぱり尻尾がありませんねぇdown

12227

上からcamera撮ると、大きさが全然違います。

海ちゃん、いっぱいご飯食べようねrestaurant

122210

ベンちゃんのなんちゃってステイ、決まってるぅsign02尻尾の先もクリクリですlovely

12229

結局最後まで尻尾が下がってた海ちゃん。お部屋だとプロペラブンブン状態なんですけどねsweat01

122212

最後はしんちゃんの変顔sign04

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします。

お預かり中です

12226

はるmamaさん宅の2dogdogさん、ただいまお預かり中でございますhappy01

たれ耳ベンジーちゃんとブリンドルスムースの海月ちゃんshine4ワン並べると広夢デカイと思ってしまいますが、ベンジーちゃんも大きいです。

12225

ベンジーちゃんまだ生後3ヶ月弱ですが、しんのすけと比べると・・・既に同じサイズhappy02

12224

お腹ポンポンでクリクリくせ毛ちゃん。さすがトラちゃんのお子ちゃまですね。ちなみにチビチビの海ちゃんは生後3ヶ月だからベンちゃんより少々お姉様。いっぱい食べて大きくな~れnote

12221_2

12222

オーナー様、とっても良い子にしてますよぉ~smile

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします。

7ワンでお散歩

土曜日はお天気sunが良かったのでみんなでいつもの里山公園にお散歩sign01

Photo

まずはワクチンEmoji273 が終了し、「お散歩デビュー」のこのお二人notes

海月ちゃん♀とベンジー♀ちゃん。チビチビでかわゆすheart02お尻はmamaのはくちゃんです。

Photo_2

こちらは親子なお三方、しんのすけ&はくmama&ベンジーちゃん。似てますかsign02

Photo_3

続きまして~ブリンドルの海月ちゃん&なぎちゃん&ベンジーちゃん。

Photo_4

唯一のMシュナのハニーちゃん。かわゆく撮れましたねheart04

Photo_5

こちらは我が家の広夢くん。

今日もワンワン鳴き狂ってましたsweat01

Photo_6

こちらも我が家のしんのすけくん。

いつもカメラ目線eyeありがとうwink

Photo_7

ベンジー、初めてのお外はどうですかぁsign02

Photo_8

海ちゃん、うさぎみたいにピョンピョンすばしっこくて、中々良いお写真撮れませんよ。

こんな感じでドタバタなお散歩は終了です。

またみんなで行こうねscissors

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ランキング参戦中。ポチッとお願いします。

2008.12.19

トリミングゥ~~

今日、2dogdogあぱらぎEmoji370さんにトリミングhairsalonに行って来ました。

12197

たまにはねぇ~xmasだしねぇ~happy02フワッフワの2dogdogたち。

首にとっても可愛いリボンribbon付けてもらったのよheart04

12198

緑と赤の皮ひもでとっても可愛いですぅnotes

トリミングゥ~~2

トリミングspa後の2dogdogさんheart02

12194

12192_2

12195

12193

12196

12191

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ブログランキングpc参加中。ポチッとお願いします。

旅立ち~トラちゃん~

大好きなトラちゃん、17日に旅立ちました。

1217_4s

旅立ちって言っても修行への旅立ち

立派なチャンピオンcrown目指してマナーを入れてもらう為の旅立ち。

そんなトラちゃんの旅立ちを祝してお食事会restaurantです。

いつものPacific Deliさんへcar

1217_1s_2

美味しそうでしょheart02

1217_3s

トラちゃん、立派になって帰ってきてね~paper

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ランキング参加中。ポチッとよろしくお願いします。

2008.12.11

落ち着いたぁ

12118

ども、でかチワワの広夢です。

最近mamaのお仕事が忙しかったらしく、ブログ放置しちゃったんだってsweat01

12119

ポーズ決めてみましたが風が強く、歯が乾いてこんな顔になっちゃいまちたsmile

12116

ども、チビチビメタボのしんのすけです。

ダイエットの為、一生懸命走ってrunます。

121112

お家だとあんまり動かないけど、お外は気持ち良かぁ~sunリードなければ、いっぱい走れるんだよnotes

12115

12117

お散歩は気持ち良いね。明日も晴れるかなsign02

次に続きますsoon

落ち着いたぁ2

はい、先程の続きでございます。

12月のせいか、お仕事が忙しくやっと落ち着いたshin&hiroママですぅ。

まともにお散歩も行けず、ストレスたまってた2dogdog達。

今日はのんびりいっぱい歩きました。

いつもの公園も誰もいなくてゆっくり遊べました。

121110

休憩終了~sign01さっ、まだまだ歩くぞぉsign03

12111

落ち葉のじゅうたんの上をぴょんぴょんEmoji181走る広夢さん。

12112

しんちゃんだって負けないぞぉ。

12113

12114

まったりゆったりの楽しいお散歩でしたend

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ランキング参加中。ポチッとよろしくお願いいたします。

2008.12.03

元気な天使ちゃん

10月に誕生Emoji753した親戚君が旅立ちを迎えたそうです。

大きく成長した3dogdog兄弟みんなには会えませんでしたが、まだ旅立ってないベンジーちゃんに会いに行って来ました。

2_s_2 1_s_2

まだおearたれてますねぇ。 このベンジーちゃん、でかチワワちゃんだそうです。

2s

S

おすましトラちゃん。オムツさんですwink

S_2

子育てが終わったハクちゃんは、ただいままったり中shine

S_3

なぎちゃんはママにならないのかなぁsign02

S_4

2s_2

トラちゃん&なぎちゃんheart02ムフッかわゆすkissmark

S_5

暴れん坊のhiroくんも、トラちゃんには負けちゃいますcoldsweats01

1s

チワワんの集合写真camera、今回もみんな失敗でしたぁ。あら、ハニーちゃんが居ないみたい。ごめんなさいcrying

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ランキング参加中。ポチッとお願いします。

2008.12.01

冬の訪れ?1

いつもと変わらず特にネタなし日々ですぅdown今日は里山公園へのお散歩です。

121_1s

やっと紅葉mapleが色づきました。hiroくんの後を追いまっしょい。

121_2s

121_3s

121_4s

「待って~」ほれ、shinちゃんがんばれっ。歩くの遅いから、リード外しましょうね。

121_6s

・・・チィィィ、、、えっ?こんな所で???

121_5s

「ニイチャン、イマ ナニヲシタノ??」 hiroに怒られてます。

121_7s

121_8s

はい、きれいな紅葉mapleに到着しました。

次に続きますsoon

冬の訪れ?2

きれいな紅葉mapleの先に行きましょう。

1219s

とっても良い気持ち~heart02

121_9s

「ハヤク、ハヤク~thunder」 はいはい、道草やめてお散歩続けましょうね。

121_10s

今度はオレンジの紅葉だねっnote

121_11s

あらあらhiroくん、落ちてたmapleを食べちゃいましたdown

またまた次に続きますsoon

冬の訪れ?3

さっ、気を取り直してお散歩続けましょ。

121_12s

階段登って、いつもの広場にレッツラゴーwink

121_13s

121_14s

121_15s

やっと追いついたねheart04

121_16s

121_17s

121_18s

リードしてないと本当良く歩くshinちゃん。この公園、ノーリード禁止ですぅban

またまた続きますsoon

冬の訪れ?4

里山公園のお散歩の続きですぅ。

121_21s

121_22s

121_23s

風が冷たくなってきたのでそろそろ帰ろうね。shinちゃん、リード付けましょね。

12125s

「モゥ カエルノ? ペッ」って感じでしょうか?

121_27s

「モット アソビタイナァ~」って顔かな??

121_28s

何見てるんsign02

121_29s

もういっちょgood

121_26s

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中。ポチッとお願いします。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ