« かわゆす♪ | トップページ | 紅葉を見に・・・2 »

2008.11.07

紅葉を見に・・・

紅葉mapleを求め、母と2dogdogで箱根にcar

しかし、、、、1週間早かったかなcoldsweats01と思いつつ芦ノ湖へレッツラゴーsun

1161

湖周辺を2dogdogとお散歩。良いお天気sunだったけど、風が強くて。

お散歩してたらお腹が空いたのでランチrestaurantはお目当てのAcqua Pazza Terraceさんへ。

行く前にpcで箱根を色々調べたんだけど、ここはdog連れさんにはあまり向いてないのかなぁsign02お隣の伊豆はdog連れok多いのにな。

1162s

dog連れさんはテラス席。他のdogちゃんもいたけど、おとなしく待ってられましたheart04

食後はみんなの健康と宝くじが当たるように箱根神社さんへ。

駐車場からけっこう距離があったけど、広夢さんはしっかり歩きましたよup

soon次に続きます。

« かわゆす♪ | トップページ | 紅葉を見に・・・2 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かわゆす♪ | トップページ | 紅葉を見に・・・2 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ