« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008.11.27

お日様いっぱい

お日様sunが恋しいこの時期。

昨日の湘南地区はとっても暖かかったです。

母が美味しいコーヒーcafe飲みに行きたいって言うので

2dogdogとお散歩がてら、アリスさんに向かう事に。

まずはcafeを美味しく頂く為に公園で軽くお散歩。

1s

2s 影が可愛いでしょheart

3s

4s

5s

6s

7s

自然をイッパイ満喫し、いざ美味しいコーヒーcafeを求め・・・

次に続きますsoon

お日様いっぱい 2

先程の続きでございます。

公園でお散歩し、いざアリスさんら向かったら、、、定休日down

ドッグランでdogが遊んでる間に美味すぃ~cafeをいただく予定がぁぁぁぁthunder

落ち込んでも仕方ない。サザンビーチにでも行きまっしょいup

1126s

hiroくんの有り余ったパワーは我が家の5mロングリードぢゃ足りません。

先日決めたんです。今度海waveに来る時は、紙紐?(雑誌束ねるビニールの紐)持ってきて、10m以上にしようと。で、今回決行sign01一部写真にお見苦しい紙紐が写ってますが、見ないフリして下さいなsign03shinちゃんはノーリードですが、hiroくんは裏切りますから、、、wobbly

1126shin2s

1126shin1s 

1126hiros

1126hiro2s

今度いつお日様sunに会えるかなぁ。

明日、暖かいといいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中。ポチッとお願いします。

2008.11.20

茅ヶ崎公園&サザンビーチへ ①

昨日のshinちゃん、どこか調子が悪かったのか朝から何も食しません。

普段なら遠くにいても、お昼寝してても「食べる~sign02」って言葉が聞こえただけで飛んでくるのに。今日は病院hospitalかなsign02って思ってたら全然元気goodでした。

そんなわけで、茅ヶ崎公園にレッツラゴー。

寒い時期のお日様sunは大事にしないとね。

11202s

11204s

11203s 

11206s

「モウ ゲンキニ ナッタヨ」

11207s

「モット イッパイ ハシリタイデス」

11208s

「モット イッパイ アルコウヨ~」 

今日は2dogdog共に良く歩きます。昨日のshinちゃんは何だったのsign02

何はともあれ、元気が一番punch さっ、お散歩しましょうね。

次に続きますsoon

茅ヶ崎公園&サザンビーチへ ②

はい、先程の続きでございます。

112010s

謎の卵Emoji378ちゃんを見つめるshin-no-sukeさん。はて、あれはナニsign02

112011s

好奇心旺盛なhiromuさん。謎の物体の調査に向かってくれました。

112012s

巨大な卵の正体は・・・わかったのかなsign02

112013s

「これは平和慰霊塔でございますscissorsEmoji492

112015s

「ナルホドネ、チョウサ ゴクロウサマ」って事で

112014s

・・・shinちゃん、黙とう。

はい、またまた続きますsoon

茅ヶ崎公園&サザンビーチへ ③

はい、またまた続きです。

112018s

112017s

松林の道を通って、サザンビーチに向かいましょうwave

Emoji277 号線を越えたらwaveでっせ。

112019s

112020s

今日の烏帽子岩&江ノ島さん。

112024s

112023s

112022

相変らずのへっぴり腰shinちゃんとは対照的で

112025s

112021s

どこでも走るhiromuさん

mamaも負けずに走りまっせ~run end

↓ランキング参加中。ポチッと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008.11.18

湘南平へ

本日、満10ヶ月を迎えた広夢さん。

相変らず良く食べ、良く走り、良く吠え、良く騒ぎ、良く暴れ、良く甘え、良く怒られてる広夢さん。

そんな2dogdogと先日、湘南平に行きましたrvcar

11172

cherryblossomの季節はとっても素敵な公園。小学校の遠足で良く来た公園。

テレビ塔バックにパチリcamera テレビ塔からは湘南の町や海が一望できます。夜はnight夜景が綺麗です。

shin-no-sukeさん、ベンチが怖くてへっぴり腰状態( ´艸`)プププ

11173s

「モウ、コワクナイヨ」

11171s

芝生で枯葉やら小枝やらを食べ始める2dogdog。もぉぉぉ~やめてくれ~~sweat01

11174s

11176s

11175s

ちょっと休憩ね。hiroくん、お会いしたdogちゃんみんなにワンワン吠えまくり。こっちが疲れましたbearing

帰りにホームセンター内のカフェcafeで一息し、楽しいお散歩の終了です。

11177s

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参戦中。ポチッと、よろしくお願いいたします。

2008.11.14

あら、揃ってる♪

Emoji890_2に乗って、ふとメーターを見たら・・・・

1114_2

あっ揃ってる、「55555」heart02

ちょっとウレシイheart

でももう55555kmも乗ってるんだなぁ。これからも頑張れよdiamond

ちょっとご機嫌な朝の出来事です。

Img_0001_2

「ボクタチハ トウジョウ シナイノネthunder

って言われそうなので、shin-no-sukeの変顔を貼り×2します。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中。ポチッとお願いします。

2008.11.13

今日も里山公園へ 2

はい、先程の続きでございますscissors

1113_8

楓がとっても良い感じに色づいてましたmapleもみじはまだ・・・ちょっと早かったみたい。

111310

無理やり記念撮影camera 風が、、、強いです。

1113_9

あっ、また舌が出てるdelicious

111311

風が強くたって、お天気sunなら、気持ちいいね。

111312

111313

111314

コスモスもまだ咲いてました。

111315

最後にぶちゃいくshinちゃん。コスモスをバックにcamera

楽しい1日でした end

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中。ポチッとよろしくお願いします。

今日も里山公園へ

とっても暖かい1日。

「こんな日はお散歩に行かなきゃ」って事でいつもの里山公園へレッツラゴーsun

11131

1113_2

足場が悪いのなんてへっちゃらなhiroくん。元気良く走ります。

1113_3

「ボク、アルケマセンtyphoon」状態のshin-no-sukeさん。

1113_4

「ニイチャン、ダメダネ~」とでも思ってるのかなsign02

1113_5

ちょっと休憩中の2dogdogたち。

1113_6

「チョット ツカレマシタ」

え゛っΣ(゚д゚;) 全然歩いてないぢゃんsweat02

次に続きますsoon

2008.11.12

今日のわんこ

11111s

11112s

hiroくん、別に怒ってるわけじゃないの。歯が乾いてくっついちゃったの。

11113s

11114s

11115s

上から見るとチビチーとデカチーってわかるね。

11116s

hiroくん、最近「フセ」覚えました。

お座りもお手も教えたらすぐに出来るようになったんだよね、おりこうさんなんだ。

11117s

・・・・・・・・・・・・・・・どうした、2dogdogクンたち。もっとくっついて~

11118s

mama、タベテモ イイ?」って感じのshinちゃん。

11119s

hiroくん、ブチャイクですねぇ。

111110s

美味しいですかぁ?

すみません。特に何もない平和な1日でしたcoldsweats01

ribbon     ribbon     ribbon     ribbon     ribbon

↓ポチッと、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008.11.11

shinちゃん、いっぱい

1191

眠たいshin-no-suke。

1192

タレ耳が可愛いのheart04

1193

ぐふっ、たまらないかわゆさheart02(←親バカです)

1194

「ボクも~」ってヤキモチ焼いた広夢くん乱入・ペロペロ攻撃delicious

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中。ポチッとお願いします。

2008.11.08

天使ちゃんのその後

生後1ヶ月超の親戚君たちEmoji749

先日お写真送っていただきました。

1

かわゆすスムの♀ちゃんheart02我が家へのラブコール送ってみましたが・・・既に嫁ぎ先が決まってましたsweat01

2_4

3_2

「ドアップ」ですぅ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中。ポチッとお願いちます。

2008.11.07

紅葉を見に・・・2

はい、先程の続きですhappy01

箱根神社でお参りした後は箱根強羅公園さんへrvcar

色々期待しつつ入場しましたが各施設内はdogng・・・・・

仕方ないので公園内を散策しました。

1163

もみじmaple などなどとっても綺麗でしたshine

1164s

1165

ちょっと寒かったけれど楽しかったね。

今度は伊豆に行こうね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中。ポチッとよろしくお願いします。

紅葉を見に・・・

紅葉mapleを求め、母と2dogdogで箱根にcar

しかし、、、、1週間早かったかなcoldsweats01と思いつつ芦ノ湖へレッツラゴーsun

1161

湖周辺を2dogdogとお散歩。良いお天気sunだったけど、風が強くて。

お散歩してたらお腹が空いたのでランチrestaurantはお目当てのAcqua Pazza Terraceさんへ。

行く前にpcで箱根を色々調べたんだけど、ここはdog連れさんにはあまり向いてないのかなぁsign02お隣の伊豆はdog連れok多いのにな。

1162s

dog連れさんはテラス席。他のdogちゃんもいたけど、おとなしく待ってられましたheart04

食後はみんなの健康と宝くじが当たるように箱根神社さんへ。

駐車場からけっこう距離があったけど、広夢さんはしっかり歩きましたよup

soon次に続きます。

2008.11.04

かわゆす♪

113_2

ちょいと眠いな。

113_3

あらよっと。

113_5

こんな感じかsign02

113_4

あ、そ~れ~。

113_7

おやすみっsleepy

はい、おやすみなさいheart04

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチッと、よろしくお願いします。

2008.11.01

三日月

今日のお散歩、普段と変わらないお散歩。

最近、コースをちょっと変えたらdogちゃんにいっぱい会うようになったけど、広夢のワンワン病は克服されてませんcrying

111_1s

「ボクハ ワンワン シマセン」 そうだね、shinちゃんはシッポフリフリだもんね。

111_3s

「ワンワン ウルサイノハ ボクデス」 hiroくん、どうしてそんなに吠えるのsign02

111_2s

「hiroクン ウルサイネ」 ね~っ、煩いよね。

111_4s

躾の出来ない、私の責任です・・・・・・sweat01

帰り道に見つけたきれいなmoon3さん。

111_5s

夕日+三日月+星 私のcameraじゃうまく撮れませんでしたcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ランキング参加中。ポチっとよろしくお願いします。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ