« 茅ヶ崎公園&サザンビーチへ ① | トップページ | お日様いっぱい »

2008.11.27

お日様いっぱい 2

先程の続きでございます。

公園でお散歩し、いざアリスさんら向かったら、、、定休日down

ドッグランでdogが遊んでる間に美味すぃ~cafeをいただく予定がぁぁぁぁthunder

落ち込んでも仕方ない。サザンビーチにでも行きまっしょいup

1126s

hiroくんの有り余ったパワーは我が家の5mロングリードぢゃ足りません。

先日決めたんです。今度海waveに来る時は、紙紐?(雑誌束ねるビニールの紐)持ってきて、10m以上にしようと。で、今回決行sign01一部写真にお見苦しい紙紐が写ってますが、見ないフリして下さいなsign03shinちゃんはノーリードですが、hiroくんは裏切りますから、、、wobbly

1126shin2s

1126shin1s 

1126hiros

1126hiro2s

今度いつお日様sunに会えるかなぁ。

明日、暖かいといいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中。ポチッとお願いします。

« 茅ヶ崎公園&サザンビーチへ ① | トップページ | お日様いっぱい »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 茅ヶ崎公園&サザンビーチへ ① | トップページ | お日様いっぱい »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ