« 虎ちゃんの・・・・・3 | トップページ | ドッグランに、、2 »

2008.10.22

ドッグランに

昨日はお仕事お休みだったので、午後から2dogdogとアリスさんへレッツラゴーnote

1021__1s_3

あれぇsign02平日だからドッグラン貸切状態だっ。

今回私はショートケーキEmoji579_3をチョイス。数が多くていつも選ぶの迷っちゃうのwink

1021__2s_3

良い子に待ってる2dogdog。hiroくん待たされすぎで歯が乾いたのsign02

1021__23s_2

hiroくん、良い笑顔ですね。

1021__21s_2

1021__24s_2

shinちゃんもいっぱい走ったね、楽しいですかぁsign02

1021__25s_2

hiroくん遊びすぎて疲れちゃったsign02

1021__11s_2

・・・・・このお写真・・・・・・

camera目線欲しくておやつ片手に撮影がんばってるわたくしの影ですが、なぜにこんな影sign02

シーツかぶってるわけぢゃないんですけど、、、、、、shadow

次に続きますsoon

« 虎ちゃんの・・・・・3 | トップページ | ドッグランに、、2 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 虎ちゃんの・・・・・3 | トップページ | ドッグランに、、2 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ