« ドッグランに | トップページ | ちょっと痩せた?? »

2008.10.22

ドッグランに、、2

2dogdogと「Cafe アリスの森」さんに行った続きです。

1021__6s_2

夢中で何か食してますcoldsweats02枯葉sign02ですかねぇ・・・

1021__8s

おいおい、そんなにポリポリしないでぇsweat01

1021__9s

何を大声で歌notesってるんですかぁsign02

1021__7s

あっ楽しいって事ですねheart04普段無表情(嘘)ですが、楽しそうでmamaも幸せですよsmile

1021__10s

hiroくん、自慢のジャンプをご披露して下さいました。記録は・・・・・・・・「測定不能」ですbleah

1021__20s

気を取り直して再度チャレンジ。

しかしおぉっと、shinちゃん乱入に付き、再度「測定不能」になってしまいましたdelicious

何はともあれ、途中から来たはじめましてのチワワちゃんとも仲良く遊べて良い子でしたkissmark帰りは爆睡でしたが、真っ黒になったので、すぐにEmoji624ですぞ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中。ポチッとよろしくお願いします。

« ドッグランに | トップページ | ちょっと痩せた?? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

熱唱してる( ´艸`)プププ
しんのすけくんちっちゃくてコロコロしてて可愛いですねvv
広夢くんお得意のジャンプは・・・
確かに測定できませんね(笑)
はじめましてのちわわちゃんとも
仲良くできてふたりともおりこうさんですね~
うちはどっちもぜんぜんダメです(ノ_-。)

↓の広夢くんのわんわん病
うちもわんわん吠えると遠ざけていたのですが
逆効果だったんですね。
うちも今度はお願いしてご挨拶させてみようかな♪

しんのすけはすっごくおとなしくて人もワンdogも大好きなので、一緒に連れて歩いても安心ですが、広夢はキャリーバッグに入らないし、ワンワンうるさいし、、でした。でも今日も遠ざけずにご挨拶させてもらったらとっても良い子に出来ましたよscissors
黄身さんの2dogdogちゃんもご挨拶覚えてくれるともっと楽しくなるのではsign02
お互いがんばりましょうねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグランに | トップページ | ちょっと痩せた?? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ