« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.29

みんなの笑顔

きのうはちょいと用事があり、朝からお出掛けrvcar

残念ながら2dogdogはお留守番ですsweat02

そんな中、まず最初に会ったdog

おなじみのMダックスの「クリーム」君shine犬より人が大好きですが、男性は苦手で工事のおっちゃんに、ほえまくり・・・・(lll゚Д゚)

9281

トリミングhairsalonしてすっきり君。個人的にはロングちゃんのフワフワが好きですdelicious

お次は友人の会社の「くろ」ちゃん。

・・・・・・・・・・しかし、、、camera撮り忘れまちたcoldsweats01

はい、気を取り残してお次はハルmamaさん宅の5dogdogdogdogdog+α達sign03

9283

いつも笑顔の虎乃丞(トラちゃん)heart02

相変らずクリクリくせっ毛です。

9284

hiroより大きい3.5㎏fujiで立派になりましたscissors我が家でお預かり中は、shinちゃんと同じ位だったのにsoon

続きまして、shinちゃんパパのこじろう君heart02

9286

ヒート中のdogが居るので、ご飯restaurantもおやつbirthdayもすべて興味なし状態でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

続きまして、shinちゃんママの花玖(ハク)ちゃんheart02

9282_3

ナニカト、イロイロ忙しい身のハクちゃん。でもしっぽフリフリで向かえてくれまちたhappy01

さてさて次はマイブームヾ(´ε`*)ゝの凪(ナギ)ちゃんheart02

9287_2

ただいまヒート中に付き、♂君に追われてますrunご機嫌斜めでちた(p´□`q)゜

最後はもぢやもぢゃでお利口なハニーちゃんheart02人が大好きで、聞き分けの良いお姉ちゃん。見習いたい・・・・

9285

こんなにいっぱいのdogと戯れたので、自宅に戻ったらhiro君がジーパンdenim嗅ぎまくりで凄かったぁwobbly

shinちゃん、hiro君、お留守番でごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008.09.27

祝★8ヶ月☆おまけ

Img_0761s

我が家の広夢♂君。4dogdogdogdog兄弟。

555

111

こちら兄弟の海斗♂君yacht  ん~~かわゆいheart02

444

こちらも兄弟のりんご♀ちゃんapple (となりの光太郎君は兄弟じゃないです

shine、念の為)

こちらのdogちゃんは、広夢のお郷のSWEET BERRY 様に居ます。

広夢もすっかりロンチーになり、海斗君やりんごちゃんに負けないかわゆさになってきたでしょcatfacebleahcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008.09.26

病院の理由は、、、

(´Д⊂グスン (´Д⊂グスン

1_2 こんな可愛いshinちゃん、一昨日のmoon1

調子が悪くなりました。

普通に一緒に遊んでて、おやつ食べた後に

突然一人で隅っこに、、、、、

まぁたまにある事ですけど、ちょっかいを出したら

hiro君のサークルに入っちゃったdown

そばに連れてきても小刻みに震えて、目eyeも合わさない。

名前を呼んでもそっぽ向く。

えーっ何でーsign02

その日の昼間に、この近所じゃ「名医hospital」と言われている「みなとよこはま動物病院」に用があって行ってました。この病院の設備や体制はお見事sign01と感心して帰ってきた矢先の出来事、、、weepでも今晩は様子を見よう、何かあれば明日の朝に行こうととりあえずsleepy

次の日、昨晩の心配は何だったのか、至って普通dash

6

2_3 3_5 4_2   

・・・・・・・こんなに元気wobbly

水頭症sign02とか色んな心配したのに(´;ω;`)ウウ・・・

でも一応、フィラリアのお薬もらいがてら一緒に行きつけのhospitalへ。

あちこち診てもらいましたが、現在は症状が出てないので原因つかめずsweat01

しかしですねぇ、、、footの爆弾bombが、、、悪化してましたcrying

9 今はこんなかわゆい姿で寝てますが以前より確実に悪くなってますsweat02

11 12

病名は膝蓋骨脱臼です。先天性です。

初めて病院に連れて行った際に、先生が気づきました。

自分なりに調べて、滑らないようにとか階段の乗り降りをさせないとか気を使ってきたつもりです。でも悪化、、、左足はお皿が外れっぱなしの状態まで悪化しました。

幸いな事に、全く痛がらない事と3本足で走ったりしないので、今すぐ手術する必要はありませんと言って下さいました。

ひどくならない様に理想の1.5㎏まで体重を減らすように言われてたのに、ますます太って、メタボちゃん。

10

可愛い寝顔sleepy

8_2

この可愛さの為、今まで以上にmamaは大事に大事にお世話しますbearing

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑応援のポチッ、お願いします。

毎月26日は

1

はい、毎月26日はフィラリアのお薬hospitalです。

ちょこcatちゃんが居る我が家はレボリューションを付けてますwave

これで今月も安心だねnote

最近の2dogdogのご様子。

2

5 

4

3

shinちゃん先日調子が悪く、今日はhospitalに一緒に行きましたrvcar

続きは後程・・・・・weep

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2008.09.21

祝★8ヶ月

4s

我が家の次男「広夢」君、先日めでたく8ヶ月birthdayを迎えましたcrown

デカチワワdogの広夢君、ちょっとビビリな広夢君、甘えんぼな広夢君、お散歩大好きな広夢君、独りが苦手な広夢君、いつも元気をありがとうkissmark

5s

今朝は早起きをしたので早朝からお散歩に。

だって、台風が去り、↑こんな良い天気sunだったから。

2s

3s

家の近所をまず1周、shin&hiroでお散歩。

途中からhiro君と2人でお散歩。

shinちゃん、あんまり歩かないから、hiroだけだと遠くまで行けるんだ。

たまには2人も良いですねwink

6s

夕方からはくちゃん(shinちゃんのmama)と一緒にhospitalへ。

体重測ってもらったら・・・・・8ヶ月で3.25㎏でしたsecret

続きを読む "祝★8ヶ月" »

2008.09.18

会社にて

昨日は2dogdogを会社hotelに連れて行きました。

もちろんみんな仕事中なのでMacpcとニラメッコ中。

※広告代理店です。

みんな忙しい中、shin&hiroと仲良く遊んでくれました。

みんな逆に癒されたかな(*^ω^*)ノ彡

途中、会社の屋上へ。ドッグラン状態ですwink

1_3

2

大山が見渡せるのどかな場所です。西日が写っちゃったbleah

3

4

5

6

またまたデジカメcamera忘れて、mobilephone画像。

ん、、、写りイマイチheart03

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします。

2008.09.17

プニプニ

1

2

ドアップで撮ってみましたcamera

shinちゃんはお髭無いほうがキュートheart04

hiro君はお髭を伸ばしてますnotes

3

shinちゃんのちょいベロbleah

4

hiro君はアンダー君なのでベロ出ませんsmile

5

6 shinちゃん肉きゅうfoot

7 hiro君肉きゅうfoot

8

9

10

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008.09.16

ロングバケーション!?

Img_0582s

本日、湘南地区はrain

Img_0577s

Img_0581s

1

2

3

4

5

mama、しばらくのんびり過ごしますΣ(・ω・ノ)ノ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008.09.14

サイズ違い。

体重もサイズも違う2dogdogさん。

Img_0553_s

ちょっと広夢さん曲がってますが、この違いdash

Img_0539_s

フードを食べる量も違うけど、おやつの量も微妙に変えてますpunch

Img_0526_s

しかし長男のshin-no-sukeは、小さくても先住犬の座を守ってますheart02

Img_0571s

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

Img_0560s

ちびっこムチムチ君、shin-no-suke

Img_0543s

でかチワワのhiro-mu

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします。(・∀・)ニヤニヤ

笑顔♪

914s2

914s3

914s1

914s4

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  (/ω\)ハズカシーィ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします(v^ー゜)ヤッタネ!!

2008.09.13

里山公園で。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

てんとう虫snail

200809131654000_s_2

とまったの、hiroの頭に。

遊びに夢中のhiro君、気づかず・・・(・∀・)イイ!

200809131637002s_2

夕方の公園は良いね~。

お友達dogちゃんにいっぱい会えましたgemini

shinちゃんもご機嫌ですnotes

200809131637001s

200809131651000s

hiro君もこの笑顔です。

200809131650001s

200809131638001s

shinちゃんだって今日はいっぱい歩いたよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

しかし・・・・残念な事に・・・camera忘れました (´・ω・`)ショボーン

久々にmobilephoneで写メったけど、設定が変だったみたいで

残念画像ばかりweep

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします。

まったり

Img_0479s

眠いsign02

Img_0471s

眠いsweat01

Img_0473s

眠いねぇsleepy

Img_0480s

mapleですね。

Img_0474s

美味いheart04

Img_0475s

旨いnote

Img_0477s

mapleですね~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします。

2008.09.08

はくちゃん&なぎちゃん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は、はくちゃん&なぎちゃんがhospitalの帰りに遊びに来まちた。

hospital病院に行った理由は・・・・・・・・・

Img_0516_s

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

heart04はくちゃん、ご懐妊heart04

10月頃mamaになりますscissors

※はくちゃんは、shinちゃんのmamaです。

この感じだとBabyは3匹c(>ω<)ゞ

チビチビ極小の乙女♀ちゃん、居るかしらsign02

・・・・と、勝手に舞い上がるmiki-mamaですが、

我が家には問題児「広夢」が居るからね、、、、、sad

無事に出産出来るといいなぁ~~~birthday

お供の「なぎちゃん」、私のマイブームですぅshine

Img_0508_s

目目eye大きくて、お鼻pig短くてムチムチちゃんkissmark

色素が薄くてきれいで、顔肉がとってもたまらないわぁok

歯が小さいのにはびっくりヾ(.;.;゚Д゚)ノしました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008.09.07

那須高原のドッグラン★

今日は、お墓参りshadowに福島まで行きました。

日帰りcarだったので、無理やり2dogdogもご一緒に(0゜・∀・)ワクワク

行く途中、念願の「那須高原サービスエリア内の無料ドッグランdog」にお立ち寄り~happy02

1s

「mama、楽しみですね」

パラついてたrainもやみ、暑い暑いsun

うちらの昼食restaurantを買い込みいざドッグランへrun

あれぇsign02誰も居ないsweat01貸切だぁpunch

まずは仲良く2dogdogcamera

6s_2

5s_3

;;:+*+:;;;:+*+ hiro君 +*+:;;;:+*+:;;;:

2s_2

3s

4s_2

8s_2

お食事そっちのけで走る・走る・走るぅheart04ストレス解消出来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。shinちゃん 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

7s_4

9s_2

shinちゃんもちょびっと走ってくれましたheart01

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ