« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008.08.31

2ワンの秘密!?

secretshinは舌がちょびっと出てますbleah

Img_0314_s

pig短く、舌が長いようですkissmark

Img_0310_s

secrethiro君はアンダーですsmile

Img_0348_s

気にするほどぢゃないんだけどねkissmark

Img_0349_s

2dogdogの秘密でしたend

Img_0286_s_2

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日の2ワン

4s_2

バルコニーの隙間から覗くのが好きなhiro君。

2s

shinちゃんをガン見するhiro君。

3s

近づいて、更にガン見のhiro君。

1s

お花tulipを食べるhiro君。

11s

葉っぱbudも食べるhiro君。

12s

名前を呼ばれ、ちょっとびっくりeyehiro君。

6s

ご機嫌shineなshinちゃん。

7s

かわゆいshinちゃん&hiro君ribbon

8s_2

はい、おしまいpaperpaper

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

へそ天×2ワン

S

「shin天sleepy

S_2

「hiro天sleepy

やっぱり今日も同じ寝かただったねdelicious

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008.08.30

ちょこちゃん★

2_2 4_2

catの「ちょこ」とdogの「広夢」、ずっと仲があまり良くなく ※広夢のパワーについて行けない感じsign02

微妙だった二人の距離が・・・・・・

1_2

最近だいぶ、近くなってきましたhappy02

3_2

とってもうれすぃ~scissors

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008.08.25

あいかちゃんと

週末に、甥っ子taurus姪っ子capricornus来てまちたshine

せっかくの夏休み、週末は寒かったですねぇsad

wave海にも行けず、ポニョmovie観ました。

Img_0365_s

Img_0369_s

「shinちゃん好き好きheart04なあいかちゃんtulip

Img_0368s

shinちゃん、思わずこんな顔coldsweats01

あら大変coldsweats01きょうへい兄ちゃんが写ってないわshock

Img_0380_s

お・ま・け画・像

みんなが帰った後の2dogdogです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008.08.23

shin-no-suke特集!?

Shinnosuke

こちらが我が家の長男、shin-no-sukeくんnote

スムチーくんです。

Shin1

ウエストがありましぇんweep

Shin3

お顔はクリーム色ですが、体は色が濃くなってきました。

Shin4

かわゆいでしょkissmark

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

hiro特集!?

Hiromu

hiromuくん特集heart04

我が家の次男坊です。

いつも写真写りが悪いのですが、今日はかわゆく撮れましたcamera

Hiro2

Hiro3

Hiro4

生後約7ヶ月。

ロングちゃんになってきましたshine

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

涼しいですね。

今日の2dogdog達はこんな感じ。

1

hiro君、camera目線バッチリgood

2

成長目覚しいhiro君、横に広がるshinちゃん。※ダイエット中でござるcoldsweats01

3

お~~い、shinちゃ~~ん、

4

こっち向いて~~sweat01

5

あらhiro君、怖いお顔になっちゃったshock

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008.08.17

仲良しさん。

222s_3

hiro君、甘えん坊ですdelicious

333s_2

shinちゃん、マイペースさんsmile

444s_2

意外としつこいhiro君happy01

555s_2

この先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sign02

666s

バトルに発展かbomb

777s

いつもの無言プロレスねsad

888s

「shinちゃ~ん、hiroく~ん、ガウガウやめてぇng

999s

はい、良い子ちゃんねhappy02

1010s

scissorsはい、終了scissors

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008.08.16

おうちにて

残暑sun厳しく、休日もおうちでダラダラモードsweat02

810_10

私の枕がお気に入り、shinちゃんにあげました。

アイドルshinちゃん、ただいまダイエット中でございますrestaurant

810_11

いたずら盛り真っ最中のhiro君。

先日、とらちゃん宅へ2日間修行sign02に。

先輩dogに囲まれ、ちょっとは大人になったかなsign02

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お遊び。

先日、とらちゃん&なぎちゃんが遊びに来ました。

810_4

4dogかわゆいheart04

とらちゃんはhiro君より、ちびっとお兄ちゃん。

クリクリくせっ毛さん。かわゆいheart04

810_5 810_6

りっぱなロングちゃんになりました。

810_7

しんちゃんよりうんと大きくなったよdelicious

その後、4dogレストラン&バー Azulさんへ。

我が町「湘南yacht」にはワン連れで行けるcafeがいっぱいあります。

810_8

Azulさんにて。

な~たん、お目目eye光っちゃったbleah

810_9

海の近くにある素敵なお店barrestaurant

また行こうねscissors

2008.08.09

気持ち良いの?

89_1

お昼寝中sleepy

いつも思う「sign02

何で同じ格好で寝るんsign02

89_2

お鼻短いので、ブーブーpigいびきをかいておりますhappy01

89_3

彼はいびきをかきませぬsmile

みんなでお散歩

昨日は2dogdogと一緒にrvcarで姉のhouseに行きまちた。

首都高の通行止めの影響で、車で4時間以上かかったよtyphoon

しかもラヂオで「埼玉県 38度sun」とか言っちゃってるし。

しかし、2dogdogは体調崩さず、元気でちたheart02

Img_0123_s_2

あまりの暑さで、お散歩は夕方から。

広くんが大きくなってびっくりしてましたが、あんたらも大きくなったねぇdelicious

Img_0125_s_2

元気なきょうへい兄ちゃんといーっぱい走って、満足な広夢さん。

・・・ごめんね、mamaはおばちゃんだから、いっぱい走れないのsweat01

Img_0118_s

のんびりなしんのすけさんはあいちゃんとのんびりお散歩。

いっぱい歩いたね、エライsign03

帰りは2dogdog共爆睡でちたkissmark

洗濯日和

8/7、超ピーカンsun

洗濯日和な1日。

こんな日はdogcatを洗濯せねばsign01

まずは広夢さん。

「広く~ん、ちょっとおいで~heart」の一言から悪夢がwobbly

Img_0101_s

いきなりお風呂spaへGo。

Img_0103_s

必死に抵抗sweat01・・・・・・しかし、上れない。

あっと言う間に洗濯完了shine

続いて、しんのすけ君。

この雰囲気を既にキャッチ。なかなか捕まらないbomb

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_0108

すぐ捕獲scissorsジーっと耐えてます。

Img_0111_s

いい子にするからmama早くっsign03

おとなしく耐えた良い子ちゃんshine

Img_0113_s

はい、すぐに終了しました。

この後、猫catのちょこちゃんとmamaの戦いは続きました。

あまりの暴れっぷりで、残念ながらcamera無しですcoldsweats01

2008.08.03

8月突入

毎日暑いっすsun

エアコンなしぢゃ耐えられまへんtyphoon

毎日忙しく、帰りも遅く2dogdogと遊ぶ暇もありゃしない。

6日から夏休みscissorsがんばるぞーpunch

Img_0088s

ダイエット中のshinちゃん。相変らずのかわゆさshineに、ついついおやつをあげすぎちゃいますのcoldsweats01

Img_0089s

ちょいと写真写り悪く、怖いeyeになっちゃったhiro君。

暴れっぷりは相変らずで、近々修行sign02に行く予定、、sweat01

いただきまちた☆

Mダックスの「クリーム君」mamaが韓国のお土産くれまちた。

Img_0076s

G○CCIもどき~~t-shirt

3dogdogdogでオソロです。早く3dogdogdogでお出かけしたいなぁnotes

heart01

heart01

最近、目覚しい成長ぶりのhiro君。

ますます胴が伸び、うなぎ犬絶好調coldsweats01って事で、クリーム君のお洋服いただきまちたscissors

Img_0080s

とってもかわゆすhappy02

そして、着てみまちた。

Img_0084s_2

ダックス君のサイズでばっちりっすgemini

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ